› 新規就農しちゃった! › 今日感じたこと › お会いしてきました!

2009年12月10日

お会いしてきました!

本日福岡で…海外に柔道を広めることに尽力されたケンブリッジ大学の
名誉柔道顧問などをされてある80過ぎの方にお会いしてきましたface01

(気になる方は『福岡 柔道 ケンブリッジ ロンドン』なんかでググって下さいませ)icon81


柔道家ということで体の大きな方を想像していたのですがicon14
お会いしてみると身長も僕より小さく(僕が163cm)華奢で物腰も柔らかいことから


失礼ながら…まったく柔道をしてあったとは思えませんでしたicon10
これが『柔よく剛を制す』なんでしょうねface01


で…今回の訪問はある方からの紹介で
『若いうちに器の大きな方に会って何かを感じておきなさいicon67』ということで
分かりました~face03と軽い気持ちで行ったのですが…icon04


僕の心構えのない訪問を猛省させられましたface07
言葉で言い表せない…人の奥深さを感じたのは始めてかもですicon12


この気持ちをブログに書こうicon14と思ったのですが…
何から書けばいいのかicon66あまりにも凄すぎて逆に言葉に出来ないんですよねicon10


ただただ物凄い刺激を受けましたicon97


先生ならびに段取りをしてくれた方への感謝の気持ちは…
明日からの僕自身の行動で示していかなければいけませんねicon09


意味の分からない取り留めのないブログですいませんface07


同じカテゴリー(今日感じたこと)の記事画像
産まれてました~♪
家族が増えま~す♪
復活しま~す!
農業セミナーまとめ
R.I.P. Doug Fieger
菜の花畑ぇに~入日薄れ~♪
同じカテゴリー(今日感じたこと)の記事
 産まれてました~♪ (2012-01-20 20:21)
 家族が増えま~す♪ (2011-05-26 12:30)
 復活しま~す! (2011-05-10 21:00)
 農業セミナーまとめ (2010-02-18 20:14)
 R.I.P. Doug Fieger (2010-02-17 00:08)
 菜の花畑ぇに~入日薄れ~♪ (2010-02-16 18:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。