› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › OFF会

2009年12月18日

OFF会

久留米でブログ講習会のOFF会でしたicon151


めっちゃ農業にかける熱い思いを持った人たちですface03
他にもいろいろな業界のスペシャリスト多数icon64


元気をもらえたと同時に…僕も頑張らなきゃと背中を押されましたicon01

ステキな皆と次は新年OFF会で会えることを楽しみにしてますface05


久留米の農業を皆でもっと元気にしていきたいですね~icon14


ステキな出会いに感謝ですicon97
OFF会

飲み過ぎて…夜更かしなface02
久留米の農家なお米屋ファーストクロップ



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 03:13│Comments(10)雑記帳
この記事へのコメント
オフ会楽しそうですね~(●^o^●)

この時期飲みすぎ注意ですよね
Posted by コットンコットン at 2009年12月18日 10:15
>春さん

昨日すいませんでした(>_<)
Posted by ヒロキ at 2009年12月18日 12:23
昨日はアリガトウございましたぁ!
少しですけど話せて良かったです(・∀・)
Posted by shuzo at 2009年12月18日 12:33
昨夜は最後までお付き合い頂きありがとうございました。
また新年オフ会でお会いしましょう!
Posted by お富さん at 2009年12月18日 13:15
>コットンさん

昨日はちょっぴり・・・飲み過ぎました(・△・;)
Posted by 春 at 2009年12月18日 18:47
>ヒロキさん

若いうちは潰れてOK(・▽・)ノ
また飲みに行こうばーい!
Posted by 春 at 2009年12月18日 18:48
>shuzoさん

あら・・・名前がかっこよく横文字に(・▽・)

年明けのOFF会ではいっぱい話しましょ!
Posted by 春 at 2009年12月18日 18:49
昨日のOFF会、お疲れさまでした!。

春さんには、うちの社長のブログまでコメント残していただき

ありがとうございました。

来年のOFF会も楽しみで、またいろいろな話が出来れば

いいなと思っています。
Posted by ラッケンジーラッケンジー at 2009年12月18日 18:49
>お富さん

楽しかったです~(・▽・)ノ
年明けも最後まで付き合いまっせ~!
Posted by 春 at 2009年12月18日 18:50
お疲れさまでした。懇親会楽しかったですね。農業関係の方はお酒の進み具合が早いですね~【驚】今後ともよろしくお願いします。
Posted by ぴあぴあ at 2009年12月18日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。