› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › 『みかんジャム』あざぁ~す!

2009年12月23日

『みかんジャム』あざぁ~す!

先日…
ブログ講習会で“はなちゃん”から頂いたジャムを今朝食べました~face03


パンに…ジャムをた~っぷり塗って口に入れる直前にミカンのさわやかな香りが~icon14
口に入れると甘酸っぱくてとろっとしたいかにもミカンなジャムが口いっぱいにひろがると同時に…
きつね色に焼いた食パンのサクサク感が絡んでicon12


宇宙の味覚のミラクルコンビネーションやぁ~face03(笑)


ついつい…朝から食パン3枚も食べちゃったicon01
『みかんジャム』あざぁ~す!


久留米のコメ農家の米屋 ファーストクロップ




同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 11:49│Comments(10)雑記帳
この記事へのコメント
おいしかったですね。作るの大変なのだそうですよ。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2009年12月23日 12:15
みかんジャムは新しかですね~ 天然酵母パンに塗って食べたいですね~
Posted by コットン at 2009年12月23日 12:15
>宇宙の味覚のミラクルコンビネーションやぁ~

ぜひ体験してみたいです♪
Posted by てけし at 2009年12月23日 13:19
その 製造元のはなこです。 
 
めっちゃうれしい!!コメ交!!

いじられてる 幸せ!

おい

芸人かい!!
Posted by はなちゃん at 2009年12月23日 23:24
みかんジャム!きれいな色ですね~♪
おいしそう(^-^)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2009年12月23日 23:52
> ぴあさん

たいへんでしょうね…
手がかかってる味だと思ってます

だからこそめっちゃ売れて欲しいと思いますね~!
Posted by 春 at 2009年12月24日 00:45
> コットンさん

おぉ~天然りんご酵母パンとミカンジャムの
夢のコラボレーション!味見してぇ~(・▽・)
Posted by 春 at 2009年12月24日 00:47
> てけし さん

ぜひぜひ試してみましょ~(・▽・)ノ
美味しかったですよ~ww
Posted by 春 at 2009年12月24日 00:48
> はなちゃん

おぉ~本人登場(笑)

遠まわしにまた食べたいなぁ~って気持ち伝わりました?

って…買えってね(・△・)ww
Posted by 春 at 2009年12月24日 00:49
> ぴよぴよさん

美味しかったですよ~
ママレードじゃない…みかんって新しい!

マンゴヤンと混ぜてカクテルにして
飲んでもgoodでした(・▽・)ノ
Posted by 春 at 2009年12月24日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。