› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › ランチは『一味』ラーメンです!

2009年12月29日

ランチは『一味』ラーメンです!

今日は朝からiphoneの電源が入らなくてパニックicon196
googleで調べたら…基本的なトラブルみたいですね~face07
なんとか復活して無事に年末のあいさつ回りに出発icon16


先日のブログで『辛くてすっぱタンメン』を書いたので…
辛いicon57繋がりで『一味』のラーメンを食べに行ってきました…icon16


まぁ…無理やりこじつけですがface03(笑)


ねぎラーメンのバリ固薬味2倍がお決まりですicon57
やっぱり細麺がいいね~face05
ランチは『一味』ラーメンです!


さてさて…本日は仕事納めicon53
帰ったら今年の仕事の反省と来年の抱負を練らなきゃ~icon01


30日から1月3日まではお休みicon97
久留米の農家なコメ屋 ファーストクロップ





同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 12:20│Comments(9)雑記帳
この記事へのコメント
美味しそう・・
福岡はラーメンが本当美味しい!!ですね(^^)
Posted by ALLHANDALLHAND at 2009年12月29日 12:48
またまた、おいしそうなラーメンですね~。
ねぎたっぷり!!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2009年12月29日 13:11
ねぎで中身がみえない・・・
おいしそ~
Posted by コットンコットン at 2009年12月29日 14:12
一味ラーメン好きです!
最近行ってないので、食べたくなりました(^-^)
今年もお仕事、お疲れ様でした♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2009年12月29日 22:21
> ALLHANDさん

ですね~!やっぱり福岡が一番口になじみます(・▽・)


>まかないさん&コットンさん

ネギの山盛りにそそられるんです~(・∀・)


>ぴよぴよさん

お仲間ですね~(・▽・)ノ
ぜひお寄り下さいませ!一味のまわしもんじゃないですが(笑)

ご声援ありがとうございます!
Posted by 春 at 2009年12月29日 23:48
先日、私のアイフォン・・・・・いきなり黒いりんごのマークにひびが入った画像が出ててフリーズしてました。何だったんだろう???

で・・・このラーメン素敵ですね。このネギ・・・・
ネギ大好きなんです!!!もちろんラーメンも。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月30日 00:21
>パセリさん

リンゴマークでフリーズ…orz
それはまだ経験してないっす(・△・)

iphoneは携帯じゃなくて…モバイルPCって
思ってた方がよい気がしてます!

ネギ…ネギ美味しいっすよね~(・▽・)
Posted by 春 at 2009年12月30日 11:39
ネギがいっぱいで、辛いラーメンですか!

これは美味しそう!!!食べたいなあ。
Posted by iriekiriek at 2009年12月30日 16:34
> iriekさん

久留米近辺ではメジャーなラーメン屋さんですよ~!
いつかお越しくださいませ~(・▽・)ノ
Posted by 春 at 2009年12月30日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。