› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › 蕎麦!そば!蕎麦!

2010年01月09日

蕎麦!そば!蕎麦!

ずいぶん待たされました…face07


待たされたこともあって…お蕎麦は確かに美味しかったんですけど~face01
サービス面が…ん~いまいちicon10


お茶も言わないと持って来てくれない…蕎麦湯は結局出てこないicon04


『食べログ』で高評価だったんで期待してたのに残念
忙しかったからかもですが…評価にあぐらかいちゃうとお客さん離れますよ~icon14


僕はもう行かないface03(笑)
蕎麦!そば!蕎麦!

お蕎麦は美味しかったのにね~icon97


タグ :お蕎麦

同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 22:16│Comments(6)雑記帳
この記事へのコメント
なるほどスピードも大事ですよね 美味しいのにもったいない何か理由があるのかな~
Posted by コットン at 2010年01月09日 23:10
接客・おもてなし大事ですね~!!
あまり 早くから 蕎麦湯を持ってきてくださるのも さめちゃうからいやだけど・・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年01月09日 23:15
残念ですね〜(・ω・`*)
せっかく美味しくても、お客さんが不快になる接客ではいけないと思います(x_x;)
Posted by さなえ at 2010年01月10日 00:55
私も接客がよろしくないお店は行きたくないと思います。
美味しさが半減すると思います・・。。
せっかく美味しいのに、残念ですよね~。
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年01月10日 02:21
微妙に箸の袋がこっちを向いてますね~!(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年01月10日 02:49
>コットンさん

ですね〜
スピードもなんですけど…タイミングも
ぼく自身も商売やってる以上は気をつけねば

>まかないさん

全てはタイミングの悪さな気がしますね
悪く言えばKYですかね…

>さなえさん

意外に多いですよね〜
料理は美味しいのに…対応が惜しいお店
もったいないなぁーといつも思います

>ぴよぴよさん

本当に残念でした…
まぁ…客観的に言われないとなかなか
中にいたら分からないんですけどね〜
僕も注意しなきゃです!

>iriekさん

あはは…
ちょっとした嫌味です(笑)
腹黒いですね…orz
Posted by 春 at 2010年01月10日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。