› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › ラーメンなランチin明龍軒

2010年01月25日

ラーメンなランチin明龍軒

初めて行くラーメン屋さん『明龍軒』icon136
甘木鉄道の学校前駅の正面にありますicon147


先日…
最近は爽やかなラーメン屋さんが多いと
ブログに書いたからなのか…めっちゃ無愛想face03(笑)
愛想のカケラもない…こわもてオヤジですicon05


「ラーメン大」と注文するも聞こえてなかったのか…
『あ~んicon77なに気安く声掛けとんじゃ~icon08』って雰囲気…
このバイオレンスな感じがイケてますface15


ラーメンはオーソドックスな豚骨icon171
鯉龍軒さんあたりと似た感じのラーメンかなぁ~
ちょっとかん水の香りがくる感じでしたicon97

ラーメンなランチin明龍軒

ぜひ昔ながらの愛想のないラーメン屋さんが好きな方にはオススメですicon01
怖いもの見たさに行ってみてくださ~いicon102



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 13:42│Comments(7)雑記帳
この記事へのコメント
宮の陣ですね
仕事の時にたまに行きます
最近は休みの日が多いですよね
はじめまして!藤光町で農業を生業としてる者です
お会いして農業について語り合えたらと思います
Posted by てる at 2010年01月25日 15:18
>てるさん
はじめまして~てるさん!
藤光ですか(・○・)!お隣町ですね~ぜひぜひお会いしたいものです!
でも…足跡もURLもメールもたどれないのですが~(笑)
Posted by 春 at 2010年01月25日 18:33
昔ながらのラーメン大好きで~す!(^^)!
替え玉しますよ~
Posted by コットンコットン at 2010年01月25日 19:18
私も行った事があります。
ステンレスの皿に盛られたチャーハンが印象的でした。
おいしかったですよ。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年01月25日 19:19
最近・・・
ラーメンすら食べに出ていない・・・
行かなければ!!
C= C= ┌(・_・)┘
Posted by ★genki★ at 2010年01月25日 21:15
JAのとこですよね
行きました
ちょっとクセがあるスープでした

焼き飯セットがお勧め
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年01月26日 08:18
>コットンさん
替え玉…いいですね~!
博多ラーメンの最大の武器です(笑)


>タンス屋ゴンさん
チャーハン周りのお客さんが食べてました(・▽・)
今度はぜひ食べてみます!


>genkiさん
ぜひぜひ博多にラーメンを食べにおいで下さいませ!


>おやずぃ~さん
そうですね~ちょっぴりクセはありますね~(・_・)
焼き飯…ゴンさんもオススメなんで今度食べてみます!
Posted by 春 at 2010年01月26日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。