› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › ドラえもん…iphoneアプリ

2010年02月06日

ドラえもん…iphoneアプリ

iphoneでドラえもんの無料アプリが出ています…icon01
これは…考えたねface11


無料なんで…いったん落としてスクリーンショットを撮る人多いだろうし…
おかげで無料ランキングの16位までがすべてドラえもん…face07


一発芸としては面白いですが…絶対に真似するアプリ軍団が出てきて…
Appストアのランキングがランキングとして役に立たなくなる気もしますicon04
(僕は落とすほどiphoneのページに余裕がないので…画像は拾いました)


うまいことを考えるのは良いんだけど…あとがグチャグチャになるのは勘弁ですicon15
TVも最近56分スタートとか…訳分かりませんicon10
まぁ…ほとんど地上波見ないんで支障はないのですが…face16


しかし…ドラえもん…うまいことやっちまいましたface11

久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 21:00│Comments(9)雑記帳
この記事へのコメント
春さん、コメントありがとうございました!
新規就農されたんですね。
私も最近新規就農した人を手伝って、
白ネギの育苗準備をしました^^

iphoneいいですね。
そろそろ私も欲しいなぁと思ってます。
Posted by HannaHanna at 2010年02月06日 22:01
iphoneのドラエもん、ちょっと気になります!(笑)
最近iphone持ってる人多くなりましたね~
Posted by すとんすとん at 2010年02月06日 23:00
むふふ・・・実はやりました!ツイッター限定で画像も流れてます!(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年02月07日 00:13
世の中どんどん進んでますね
ふぅ~(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年02月07日 00:16
iphoneにはドラえもんまであるんですね〜w(*゜o゜*)w
いよいよiphoneが欲しくてたまらないです(;^_^A

とりあえず我が家には生きている太ったドラえもんが時々現れるから、しばらくはそれで我慢しておきます\(◎o◎)/
Posted by さなえ at 2010年02月07日 00:21
色々あるんですね〜♪ドラえもんかぁ〜 気になりますね(*^^*)
Posted by woltan at 2010年02月07日 02:05
ドラエモン((ミ゚o゚ミ))無料とは 1位から16位まで独占ですかさすがだ~
Posted by コットン at 2010年02月07日 06:36
iPhoneですか...(*^_^*)
いまだによく分からないです(笑) 機械音痴な私がブログやってること自体、自分自身が一番不思議です
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月07日 08:37
>Hannaさん
コメントありがとうございます~(・▽・)
白ネギですか~!聞いただけでよだれがでそう!
これからもよろしくですね~(・ω・)ノシ

>すとんさん
iphone増えましたね~!
docomoと2台持ちですが…docomoは通話以外は
全く使わなくなりました(・△・;)
SBの電波がもうちょっとシッカリしていれば…(笑)

>iriekさん
あはは…されましたか(笑)
自分も迷って…ページの問題で止めました(・△・;)

>コメットさん
僕もついていけないです~(・△・)

>さなえさん
僕もブルーの服を着ていると…ドラえもんになってます
さなえさんとこ…パジャマがありましたっけ~?

>woltanさん
ドラえもんの漫画が読めるアプリが多かったんですが…
僕はドラえもん全巻持ってるんですよね~(笑)

>コットンさん
まぁ…予想はできていたことですね~(笑)

>ウッパーさん
僕もまだまだブログ初心者でやんす…
自分がブログ書くのは想像してなかったんで~(笑)
Posted by 春 at 2010年02月07日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。