› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › ラーメンなランチ…村尾!

2010年02月11日

ラーメンなランチ…村尾!

意外と自分の家から近くにあるお店って…
行きそびれてますよね~face11


いつでも行けるや~と思っていると…いつまでも行かないicon10
そんな感じで行きそびれていた 『麺処 村尾』icon171


お昼前に着いたんですが…お客さん多い多いface08
車停めるのに一苦労face15


お店は…カウンター5席のテーブル3つのそんなに広くはないですが
整理・整頓・清掃・清潔・躾の5Sがきっちりされてますicon97


ラーメンは…ネギ好きですので『ネギラーメン』650円icon102
細麺があっさりした豚骨スープにからんで美味しくて…
そこにネギのシャリシャリ感がマッチしてますface05


僕は単品で注文したんですが…
隣の方が食べてた焼き飯がめっちゃ美味しそうで次は挑戦したいですね~icon01

ラーメンなランチ…村尾!
ネギが山盛りネギラーメンicon97

『麺処 村尾』
久留米市津福今町425-1 0942-35-7621
(定休日は不定休みたいです…
 駐車場がお店の正面は停めにくいので裏に停めることをオススメします)


久留米の農家な米屋 ファーストクロップ



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 12:22│Comments(7)雑記帳
この記事へのコメント
お~美味しそうですね!

ここのセセリ焼きも美味しいですよ!
Posted by タンス屋ゴン at 2010年02月11日 12:45
こんにちは!ブログを運営されていたんですね。今からじっくり拝見させて頂きますw 

あ、その前にお聞きしたいことが。。。Twitterでブログの更新を告知されましたが、ブログのコメントに「Twitter」を入れても構いませんか?
というのは、先日フォロワーさんがTwitterでブログの更新を告知したので、そのコメント欄に「Twitterから飛んできました」と書いたら、友達などにTwitterをしていると言っていないので、このブログでTwitterという書き込みをしないでくださいと叱られましたww

それならTwitterで告知するなよと突っ込みたいところでしたが、謝罪してコメント削除依頼をしましたww まあ、人それぞれ事情がありますからね。

そんな訳で、最近はフォロワーさんのブログ巡りもしていません。でも、農業にも関心があるのでつい覗いてしまいましたw もし都合の悪いコメントなら削除してください。

何も問題がないようなら、時々覗かせてくださいねww
では、良い午後をお過しください。(=^・^=)ノシ
Posted by kappa at 2010年02月11日 12:57
いやいや本当ですよね。
近くにあるとついつい言われるように
「いつでもって」感じで・・・!
そんなお店や場所 ありますX2。
Posted by サンロードサンロード at 2010年02月11日 17:51
ネギ山盛りいいですね。
ただし・・・・スープバリ熱でないと いやです。
ばりかた
ばるあつで・・・!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年02月11日 21:15
おいちゃんも制覇してました
ゴンお勧めのセセリはまだですが
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年02月12日 08:53
『麺処 村尾』 ん~

知らんかった、今度、

セセリとラーメン食べてみんと!
Posted by ケンちゃん at 2010年02月12日 09:03
>タンス屋ゴンさん
セセリ焼きですか~(・○・)
それは知らなかった・・・今後食べてみよう!

>kappaさん
どうぞ!どうぞ!!
どんどん意見・お叱り・アドバイスも
どんどん書いちゃって下さいませ~(・▽・)ノシ

>サンロードさん
でしょ(笑)
逆に日頃行けないとこの方が行ったりしますよね~(・∀・)

>まかないさん
バリ熱・・・猫舌の僕ならば
バリ固バリぬるで(笑)

>おやずぃ~さん
セセリはまだでした(笑)
次回・・・挑戦せねば~です(・▽・)

>ケンちゃんさん
先に食べたときには・・・
セセリの感想をUpお願いしま~す!
Posted by 春 at 2010年02月12日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。