› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › iphoneアプリ…Matryoshka

2010年02月12日

iphoneアプリ…Matryoshka

iphoneアプリで…
ん~どうだろicon60とコメントの難しいアプリをご紹介icon97
微妙だからこそ…書いとこface03(笑)


名前は 『Matryoshuka』
(無料ですので落としても何の問題もございませんicon01


マトリョーシカ人形に写真を入れれますicon53で…それだけface15(笑)


試しに子供の顔を入れてみましたicon177
子供の顔は別のiphoneアプリ 『Toon PAINT』で絵にしてますicon97


マトリョーシカ体型の人を入れるといいのかもね~icon105
自分のことか…


満足度10点満点中5.5点icon53

iphoneアプリ…Matryoshka

久留米の農家な米屋 ファーストクロップ



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 00:04│Comments(8)雑記帳
この記事へのコメント
わ~これはまりますね
入りたくないけど(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年02月12日 00:25
コットンの自己紹介写真はマトリョシカの生地だからこっちに変えようかな~顔入れるとリアル(笑)
Posted by コットン at 2010年02月12日 07:17
おもしろーい!!
iphoneがほしくなっちゃいました^^;
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年02月12日 09:21
コメント有り難うございました
Posted by セデラッセ at 2010年02月12日 10:58
マトリョーシカ面白~いヽ(^o^)丿
私がもし友人と遊んでいたら大爆笑しそうです。
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年02月12日 11:02
なんか、可笑しい~(^0^)!!
うけますねー♪
Posted by テトテト at 2010年02月12日 11:47
トラバターやっと3キロ進みました・・・・。今となりの街にいます・・・・。
チョット進んで近所に戻ってきた!!!
県外に行く事はあるのか?トラバター!!!報告でした。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月12日 18:09
>コメットさん
ウケルのはウケますね~(笑)
まぁ無料の分楽しめます(・▽・)

>コットンさん
ですね~(笑)
でも体型的に似合わない(・○・)

>とうちゃんさん
欲しくさせるのが…iphone普及委員会の
狙いです(笑)

>セデラッセさん
どういたしまして~(・▽・)ノ

>つこ娘さん
大きいつこ娘さんのマトリョーシカから…
小さいつこ娘さんのマトリョーシカが…なんてことも
出来たような気が(笑)

>テトさん
ニヤッ(・ー・)としていただければ(笑)

>パセリさん
ご近所移動のパターンですか~(・△・;)
近くにiphone使いが多いと…その間をグルグル回るんですよね~orz
Posted by 春 at 2010年02月13日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。