› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › 木こりさんとこでblog勉強会…まとめ

2010年02月14日

木こりさんとこでblog勉強会…まとめ

本日のブログ勉強会…楽しかったですわ~icon97


参加されてあった
『よかよかブロガーさん』のお会いした僕の勝手なイメージface03
(異論・反論は受け付けておりませんicon10


iriekさん: 知性溢れる理系で大人~な方で…さすがよかよかブロガーのトップランナーicon97
        僕と正反対な頭脳派だとお見受けしましたicon102今日の僕の先生でしたface01

コットンさん: ガッツリ食べる食べログのイメージに似つかわしくないいい男icon97
         あのスマートな体のどこにあれほどのご飯が入るのかface11

ついてるんさん: ブログの農業カテゴリーに似つかわしくないチャーミングさicon102
            さすがレモンまん・・・爽やかでしたface15

ぴあさん: 華奢な体にがっつりパワーが溢れてますicon177
       よっ働き者icon77って言いたくなるパワフルさを感じる方ですface02
       
酒乃竹屋さん: お酒屋さんだけあって…体がっちりされてますね~face02
          癒し系のキャラだと思いますicon111気は優しくて力持ちタイプかなぁ~face16

えごりんさん: ブログはお休み中?とのことでしたが…icon10すっごい真面目で
          まっすぐな印象を受けましたicon04早めのブログ復活お待ちしておりますicon53


そして…木こりさんご夫妻: 仲良さそうな幸せオーラを感じるお二人ですface05
                   たぶんこの幸せオーラがお店のファンを増やしているのでしょうicon64
                   僕もファンになりましたface03


くれぐれも…仕返しに僕の分析は止めてねface15(笑)


木こりさんとこでblog勉強会…まとめ

第一回の記念寄せ書きicon01
学生気分で書いちゃいましたicon130


久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 01:32│Comments(9)雑記帳
この記事へのコメント
ん~とても楽しそう(*^^)v
オフ会と違ってアルコールが無い分・・・
真面目に勉強会!!!となりそうですね。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月14日 02:35
他の方のレポートはケーキばかりに釘付けでした(笑)一度参加してみたいですね〜♪生よかよかブロガーさんにお会いしたいです(^-^)
Posted by woltan at 2010年02月14日 08:37
楽しそうですね♪
みんな 前向きで すばらしい!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年02月14日 09:44
ブログのイメージと、実際に会って話しをするイメージでは全然違うんですね〜(o^v^o)
私も一度、参加させていただきたいです(#^.^#)

私の勝手な春さんのイメージは気は優しくて力持ちです(#^.^#)
やはりお米を扱うには力が必要なので、上腕二頭筋と三角筋が発達した姿を想像します(^_-)-☆
Posted by さなえ at 2010年02月14日 09:52
春さんイメージ
気さくでまじめな方
話しやすい方
農家というより営業マン
以上で~す
お気に入りいれましたよ~(^.^)/~~~
Posted by コットンコットン at 2010年02月14日 10:56
すごい豪華メンバーですね。(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月14日 11:31
>パセリさん
Off会はどうしても・・・飲み会なんでですね~(笑)
真面目にPCパチパチと(・▽・)

>woltanさん
機会を見つけてぜひご参加を!
生woltanさんにお会いしてみたいです~(・∀・)

>さなえさん
あはは・・・お腹のぽっちゃりした体です・・・orz

>コットンさん
だから僕を判断したらダメですって~(・△・)ww

>シゲポンさん
初めてお会いしても・・・ブログを見ていると
初めての気がしませんよね~(笑)
Posted by 春 at 2010年02月14日 23:58
次回は参加したいです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月15日 10:45
すごく楽しそうですね(*^_^*)おいしそうな勉強会でうらやましいです♪
ブログのイメージだけだからみなさんお会いしてみたいです(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月24日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。