› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › ラーメンなランチ…大砲(久留米)

2010年02月20日

ラーメンなランチ…大砲(久留米)

ブログで今週のランチを見返してみると・・・
ん~僕はどれだけラーメン喰うとるんでしょうかface11(笑)


それでも・・・ラーメンを食べるあたりが・・・まぁ・・・あれですがface15


ということで今日は 『大砲』 ラーメン
久留米を代表するお店のひとつですface05


しっかし・・・いつ行ってもお客さん多いですね~特にお昼時は凄いicon196
並んで・・・並んでやっとラーメンにありつけるicon01


心理的には・・・待たされて待たされて・・・
やっと食べる事ができるのでラーメンの美味しさは2割増くらいに感じてるはずですicon97
苦労して手に入れたものの価値は高くなるって心理の働きがあった気もするicon53


詳しくは 『しろこさん』 に任せよう・・・と勝手に人に振ったところで・・・
おじちゃん替え玉~固でお願~いicon136

ラーメンなランチ…大砲(久留米)

久留米の農家な米屋 ファーストクロップ



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 13:30│Comments(10)雑記帳
この記事へのコメント
今日もラーメンですかどんたけってな感じですが(笑)
Posted by コットン at 2010年02月20日 13:46
昔ラーメンですね!
うまそ~!
Posted by タンス屋ゴン at 2010年02月20日 13:59
小郡の大砲ラーメンにはよく行きます
昔ラーメンと餃子が好きです
ねぎラーメンも美味しいですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年02月20日 14:12
そんなにラーメンばかり食べてたら私もラーメン ラーメンとはしゃぎすぎでまた熱出しちゃいます^^; たまには白米もお願いします!!本業なのですから…(笑)
Posted by woltan at 2010年02月20日 15:10
失礼を承知で…m(__)m


今 私の頭の中に オバケのQ太郎?に出てくる ラーメン大好き小池さんの顔が 浮かんできました

ごめんなさい
Posted by EKO at 2010年02月20日 17:07
久留米の屋台で、飲んだ後の最後の一本ビールとラーメン&ギョウザ…最高なんだけどな〜(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年02月20日 17:48
ラーメン食べたから、ブログに書くのか、
ブログに書きたいから、ラーメンを食べるのか・・・、

それが問題だ!(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年02月20日 22:05
次はどこのラーメンかな~?
たまには・・うどん屋さん行かないのかな~(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月21日 00:48
>コットンさん
確かに…禁ラーメンしよっかなぁ~

>タンス屋ゴンさん
分かりますか(笑)
昔ラーメン硬麺の煮卵入り・・・が定番です!

>コメットさん
ネギラーメン好きの僕なんですが・・・
大砲でネギラーメンを食べたことがないんです(笑)
そういえば…なんでだろう?

>woltan さん
確かに・・・最近のブログはラーメンブログになってます(笑)
お米のこともですね~最近は営業シーズンなんで営業の話
を暴露する話になっちゃいそうで・・・(・ω・;)

>EKOさん
あはは・・・小池さんですか~(笑)
でもEKOさん知ってました?
小池さんはラーメンはラーメンでもインスタントを食べるんです(笑)

>ふたば・ひなのパパさん
いいですね~(・▽・)
締めにラーメン食べるOFF会でも開催しますか(笑)

>iriekさん
確かに(笑)
もとから麺類全般は好きなんですが…最近はペースが
偏り過ぎてる気もしてます(・ω・;)
To eat or not to eat that is the question.

>ついてるんさん
うどんでしょ~(・▽・)
今度はうどんシリーズで「いっでみよぉ~!」(長さん風に)
Posted by 春 at 2010年02月21日 01:29
春さん

ラーメン美味しそうです!いいな〜

ネタ振りありがとうございます。
記事にさせていただきますね^^
Posted by 恋の法則コーチしろこ at 2010年02月21日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。