› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › ラーメンなランチ…丸好(久留米)

2010年03月04日

ラーメンなランチ…丸好(久留米)

今週は3回目のラーメンなお昼ごはんicon171
一応…月曜日はモスだったんで毎日じゃないですよ~face15(笑)


今日は…久留米市安武町にある『丸好』 icon97
(ラーメン屋さんで日曜・祝日は休みってのが凄いface08


ラーメンの看板がなければ…見た目は普通の民家icon187
でも…ここもお客さん多い人気店です~icon01


ラーメンは「とんこつ」だけど見た感じでも分かるアッサリ系icon53
でも…こくがあるスープで「こりゃ美味しいicon12


昔なつかしのとんこつラーメンって感じで…とんこつ臭くもないので
とんこつ苦手な方でも全然オッケーでしょ~icon136


ただ最近…僕はインパクトの強いラーメンを食べ過ぎてるので
より一層アッサリに感じてる気はしますが…face03(笑)


食堂系のラーメン屋さんですが…お店は広いし座敷も多いので…
子供さんと一緒でも食べやすいお店でしょうね~icon04
ただ…禁煙じゃないらしいですicon10…まぁその辺りも昔ながらってとこですかねface11


昭和のかほりがするラーメン屋さんface05
美空ひばりが聴こえてきそう~icon64

ラーメンなランチ…丸好(久留米)

『丸好』
久留米市安武町安武本3057(柳川県道沿い)
定休日は日・祝です~icon171

久留米の農家で米屋 ファーストクロップ



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 12:20│Comments(6)雑記帳
この記事へのコメント
シンプルとんこつ好きですよ~!!
紅しょうがたっぷりがいいけれど。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月04日 14:03
美空ひばりが聞こえてきそうなラーメン屋さんって、
むっちゃ「3丁目の夕日」ですね!(^▽^)

スープに透明感があって、とんこつ嫌いな人でも
食べれそうですね。
(私はバリバリの濃い系ラーメンが好きですが!)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2010年03月04日 14:29
ついに『丸好』登場ですね。
いつも駐車場はけっこう車とまってますよね。
このお店。
ここのラーメン好きです(^▽^)ノ
Posted by ゆたかゆたか at 2010年03月04日 20:38
ここ一度だけ食べたことあるような気がします......('∇')
(覚えてないんか〜い(笑))
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月04日 21:18
県道沿いねOK、多分あの辺(^^♪ですね
今度ウッパーさんといってみます。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月04日 22:08
>まかないさん
紅しょうが…最初っから入ってるんですよね~(・▽・)
増量できるかどうかは不明です(笑)

>トミヤムクンさん
濃い系好きにはアッサリかもですなぁ~!
確かに3丁目の夕日(笑)

>ゆたかさん
ですかぁ~(・▽・)
今度行くときは誘ってね(笑)ラーメンOFFということで!

>ウッパーさん
覚えてないんか~い!
ツッコミ入れなきゃ悪いかと・・・(笑)

>ついてるんさん
そう(・∀・)b
たぶんあの辺です(笑)
行くときはお知らせ下さい!ラーメンOFF会ということで(・▽・)
Posted by 春 at 2010年03月04日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。