› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › ラーメンなランチ…花凛亭

2010年03月06日

ラーメンなランチ…花凛亭

ん~今日もランチは変わることなくラーメン食べましたface03(笑)


今日のお店は 『花凛亭』


カプサイシンが僕の脂肪を燃焼させてくれそうな赤丸ラーメンicon57
スープ本体は日々継ぎ足して作られる『呼び戻しスープ』の
とんこつベースに魚介系がプラスされててインパクトは強烈icon77



海苔に『花凛亭』と店名とホームページのアドレスが載ってたのは…
面白いアイデアですね~icon01どうやって印字してるんだろface08icon60


お店の雰囲気も考えて作ってあるな~って感じでしたicon97
次に行った時には…普通のとんこつラーメンを食べてみようface02


午後からも頑張りまっしょ~face03

ラーメンなランチ…花凛亭

『花凛亭』 久留米市国分町1416-1


久留米の農家&米屋 ファーストクロップ



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 12:15│Comments(7)雑記帳
この記事へのコメント
ラーメン食いまくってますね~

あ~!龍○家行きたくなってきた(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月06日 12:31
何かのりにお店の名前が・・・
えっ 本当に??
しかもメールアドレスまで??
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年03月06日 17:15
赤いスープにほどよい感じの半熟卵・・・
あーたまらん!!!
むっちゃそそられる写真ですねー!(じゅるっ)

確かにのりの印字、どうやってるんでしょうね。
とっても鮮明に印刷されてるなぁ(?-?)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2010年03月06日 20:47
>あまおう大将さん
先越して…○○○にいこっかな~(笑)

>シゲポンさん
ですよ~!めっさビックリでした!
どうやってんだろ(・△・)?

>トミヤムクンさん
普通のインクジェットプリンタとかだったら笑いますが…(笑)
まぁ…そりゃないでしょうけどね~(・∀・)
でも不思議です!
Posted by 春 at 2010年03月06日 21:19
チョコレートで写真みたいにプリントするのは聞いたことがあるよ。
そういうサービスやってるお店も最近増えてきたしね。
でもさすがにラーメンにチョコはないだろうと調べてみたら
食用インクを使ったプリンターがあるみたいだね。
Firstcropさんもお米に食用ペンで顔でも描いてみる?w
Posted by hatu at 2010年03月07日 00:43
>hatuしゃん
なるほど・・・食用インクかぁ~(・▽・)
お米に全部店名と電話番号とホームページアドレスを
載せて…って載るかい(`д´)
Posted by 春 at 2010年03月07日 11:08
のりの印字が面白いですね(^O^)/
さすが春さ~ん
Posted by コットンコットン at 2010年03月08日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。