› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › スパイ大作戦!R.I.P

2010年03月16日

スパイ大作戦!R.I.P

スパイ大作戦のジム・フェルプスこと…
ピーター・グレーブスさんが亡くなられましたicon41


スパイ大作戦の面白さと言えば…やっぱり問題を銃の力で解決するのではなく
知恵トリック秘密兵器を使って解決しちゃうあたりでしょ~icon53


映画版の『ミッションインポッシブル』を見たピーター・グレーブスさんが
ジム・フェルプス(ジョン・ヴォイト)が悪役になっている事に怒って映画の途中で
席を立った話を聴くと…やっぱり役を愛してあったんだなぁ~と感慨深いですicon97


久しぶりに『ミッションインポッシブル』ではなく『スパイ大作戦』を見たいですねicon01
ピーター・グレーブスさんへの哀悼の意味も込めて…face16
スパイ大作戦!R.I.P


なお…このブログは自動的に消滅するicon57
スパイ大作戦!R.I.P


久留米の農家&米屋 ファーストクロップ





同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 19:25│Comments(12)雑記帳
この記事へのコメント
亡くなられたんですか~
スパイ大作戦毎週ワクワクして見てました!
それぞれ得意分野があって、チームワークがすごかった
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年03月16日 19:39
今スバイ大作戦のDVD.ディアゴスティーニで販売されてますよね。面白かったですよね。ワクワクで見てたなー。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月16日 19:50
ピーター・グレーブスさん・・・
すみません・・・知りません・・・
なお・・・このコメントを読んだ方は・・・
自動的に変な顔になります!ふぎぃ~っ!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年03月16日 21:31
上の人↑面白~い コットンもなんかみたことある程度ですが
Posted by コットン at 2010年03月16日 22:56
わくわくして、私も見てました~今、また見てみたいですね^^。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月17日 00:02
亡くなったんですか…寂しいです(>_<) あのハラハラ ドキドキが好きでした (^^)
Posted by woltan at 2010年03月17日 00:32
おもろい、ここらへんどこまでが良くてどこまでがいけないのか良くわかんですけど、好きなことやってるのには間違いないんだけど。
Posted by 山田屋山田屋 at 2010年03月17日 06:06
>ふじぶーさん
そうなんです・・・僕は再放送を楽しんでたんですが
ワクワクして見てました(・▽・)

>パセリさん
デアゴスティーニでしょ~!あれは買い続けると
意外に金額がかかるんですよね~(・○・;)

>★genki★さん
すいません・・・イケメンの僕には無理な話で・・・(笑)

>コットンさん
あれ?コットンさんとジェネレーションギャップ(・△・)?

>まかないさん
最近の下手なテレビ番組よりも全然面白かったし…
今見ても面白いんだろうな~(・∀・)

>woltanさん
最近…ワクワクして楽しみなテレビ番組ってすっかり
なくなっちゃいました…テレビ自体最近見てない(笑)

>山田屋さん
まぁ…好きなことを適当に(笑)
Posted by 春 at 2010年03月17日 08:02
え〜知りませんでした。スパイ大作戦好きでした!
Posted by おちゃ at 2010年03月17日 08:08
スパイ大作戦、見てましたよー!
非常に残念です、ご冥福をお祈りいたします。
DVDでてますかねー?
借りに行きまーす。
特攻ヤローAチームもついでに。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年03月17日 09:12
>なお…このブログは自動的に消滅する・・・
消滅しちゃいけませぬ☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月17日 09:15
いつも、コメント有り難うございます

http://ameblo.jp/sedelasse/

↑を更新しています

見てやって下さい
Posted by セデラッセ at 2010年03月17日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。