› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › ラーメンなランチ…大砲 昇和亭!

2010年03月16日

ラーメンなランチ…大砲 昇和亭!

暖かな春の日…熊本から帰ってきた初日ですので…
『大砲 昇和亭』に行ってきました~icon01
特にもう説明することもない…久留米のラーメン有名店『大砲』ですicon12


たぶん僕のブログで登場3回目くらいですかね~face11
注文は僕の定番“昔ラーメン 固麺 煮卵入り”で600円icon53


最近…ダイエットへの気分がなかなか乗らず…
今日の朝からまたがんばろ~と思った矢先だったのに…icon196
ついつい引き寄せられてしまった~icon11


ついでに…ついつい心の中の悪魔の誘惑に負けてしまい…
やってはいけない「すいません…替え玉…固でface05
この麺の500cal くらいが後々効いてきますicon10


誘惑に負けて…手をつけちゃったのは仕方ない…face13
昼から頑張ってカロリー消費しよっとicon100

ラーメンなランチ…大砲 昇和亭!
『大砲ラーメン 昇和亭』
久留米市本山1-5-25 (定休日は月曜日)

久留米の農家な米屋 ファーストクロップ



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 12:45│Comments(10)雑記帳
この記事へのコメント
大砲ラーメン大好きですo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年03月16日 12:46
大砲ラーメン人気ですね♪
こってりした ラーメンが今とっても食べたいです^^。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月16日 13:17
大砲ラーメン大好きです(^◇^)
煮卵とチャーシューがまた美味しそう(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月16日 13:55
車でチラッとみましたが、村尾さんも進出?バイパスはラーメンロードになってきましたね。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年03月16日 14:11
またまたいっちゃいましたか(^-^)
カロリー消費しましょうねお互い(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年03月16日 15:14
大砲ラーメンは時々行きますが、
昇和亭は行ったことないです~!
煮卵、ついトッピングしちゃいますよね(●^o^●)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年03月16日 15:29
大砲ラーメンの煮玉子なんで~という位美味しです
昔ラーメンのカリカリはニンニクをあげたものではないです(注)(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年03月16日 17:25
>おちゃさん
僕も大好きで~す!

>まかないさん
呼び戻しスープがあの味の秘密です(・▽・)
呼び戻しスープとは…スープを毎日新しく
するのではなく継ぎ足し…継ぎ足し
作っているのであ~る!

>ゆなままさん
あの煮玉子はタマラナイんですよね~(・∀・)
必ずトッピングぅ~! ←もう古い?

>ぴあさん
村尾さんも8日オープンみたいですが…
まだ多くて寄ってません(・△・;)

>コットンさん
コットンさん細いから良いじゃないですか~(`д´)ムキー

>ぴよぴよさん
そうなんです!あの煮玉子の魅力は反則です(笑)

>コメットさん
えぇ~(・○・)
あのカリカリはにんにくではないのですかぁ~(笑)
Posted by 春 at 2010年03月16日 19:12
大砲ラーメン♪ 久々食べたくなりました~ 
\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月16日 20:24
大砲ラーメン、たまーに、スーパーで売ってるのを買って食べますよ〜(o^∀^o)でも、やっぱりラーメン屋さんで食べたいですo(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月16日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。