› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › ラーメンなランチ…あずま屋(久留米)

2010年03月17日

ラーメンなランチ…あずま屋(久留米)

先日から…一度お邪魔してその味が忘れられず…再び行ってきました
『中華麺処 あずま屋』 icon171


やっぱりこの…シンプルな白菜・茹で豚の具にマッチするタマゴ麺
そのベースにある鶏がらスープ…このちょっとアジアチックな
ラーメンがたまら~んicon01


食べ終わった後に気付いたのですが…
『白飯を最後スープに入れて“おじや”風に!』の文字icon53


なに~icon10そんな大事な事は先に教えてくれ~icon196
仕方ない次…“おじや”にチャレンジしようicon102


でも…チーズラーメンも試してみたいし(これだけ聞くとネタ系のお店に聞こえますが)
味噌ラーメンも試してみたい…これはしばらく定期的に訪問だなface11

ラーメンなランチ…あずま屋(久留米)
『中華麺処 あずま屋』
久留米市津福本町1723-1(定休日 木曜日)

久留米の農家な米屋 ファーストクロップ



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 12:21│Comments(10)雑記帳
この記事へのコメント
リピーターですねチーズラーメンお願いします(笑)
Posted by コットン at 2010年03月17日 12:53
いつもの 久留米ラーメンとは 様子が違いますね。
これも かわって 美味しそう^^♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月17日 13:20
某ラーメン屋にとんこつラーメンのチーズトッピングありますよ☆
僕の感想・・・超美味しい☆
チーズラーメン、ネタじゃなくて試してみて~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月17日 13:23
チーズラーメン試してみてくださ〜い(*^_^*)
ていうか、自分で行って試してみようかなぁ(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月17日 13:30
チーズラーメンめっちゃ気になります(^^♪
食べたあとのおじや風たまんなく美味しいですよね~~♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月17日 13:56
確かに・・・・・・

そんな貴重な情報は先に言ってくれなくちゃ~!(T0T)

てな感じですね 笑

次回はがっつりお腹すかせて、おじやまで完食してきてください
ねー!
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2010年03月17日 14:23
チーズ気になる〜♪おじや!?おやじ!?ど どっちなの〜 やはり後者ですよね(笑)
Posted by woltan at 2010年03月17日 15:08
はまってしまいましたねー!
僕も職場近くのチャンポンにはまってます。
明日食べに行こーっと!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年03月17日 18:23
次回、おいちゃんがチーズにチャレンジしてみようかな
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年03月17日 18:23
>コットンさん
チーズラーメンでしょ~?
次回のチャレンジお楽しみと言う事で(笑)

>まかないさん
いつもと違う雰囲気ですけど~
ちょっとはまりかけてます(・∀・)

>千尋さん
まじっすか~(・○・)
じゃあ千尋さんを信用する事にしよう!

>ウッパーさん
やめて~(´・д・)つ
僕のネタをとらないで~(笑)

>ゆなままさん
おじや…たぶん美味しいと思ってます(・▽・)
このスープにご飯を入れるのを想像してみると…
楽しみ楽しみ~!

>トミヤムクンさん
おじや…次は食べちゃるぞ~って感じです(・▽・)ノシ

>woltanさん
正解はおじや!
おやじは…woltanさんのギャグ(笑)

>とうちゃんさん
ちゃんぽんかぁ~(・▽・)
ちゃんぽんも美味しそう~!

>おやずぃ~さん
先越したらダメッすよ~(笑)
Posted by 春 at 2010年03月17日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。