› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › ラ…カレーうどんなランチ…たなかうどん

2010年03月19日

ラ…カレーうどんなランチ…たなかうどん

今日は…朝からなんとなく…
めっさカレーうどんな気分だったんで行ってみましたicon16


『天純茶屋 たなかうどん』icon01


ご主人が洋食店で学ばれた洋風のちょっとスパイシーな
カレーをベースにしたカレーうどん…icon136
出汁は少なめなんですがその分カレーがモッチリした麺によく絡みますicon97


で…今回は贅沢にも温玉を乗せちゃいました~face03icon12


ときどき…無性に食べたくなるカレーうどんicon102
でも…気をつけて食べないとカレーが服に飛んじゃうんですよね~icon196

ラ…カレーうどんなランチ…たなかうどん
『たなかうどん』
久留米市山川沓形町3-7

久留米の農家な米屋 ファーストクロップ



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 12:17│Comments(15)雑記帳
この記事へのコメント
ラ…が気になる(--;)

ラーメンも食べたかったけど…みたいな(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年03月19日 13:06
残ったスープにごはん入れたりして・・
カレーうどんは おいしい^^♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月19日 13:24
うぅ(笑)美味しそう(^-^)カレーうどん、私も時々無性に食べたくなります(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月19日 14:37
カレーうどんのおだしはうどんのだしにカレー粉入れるんでしたよね

うどんにかれーがしっかり絡んで美味しいですよね(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年03月19日 16:39
うどんの中でカレーうどんが一番好きです(*^。^*)
しかも温卵トッピング最高です(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月19日 18:24
おいちゃんは、大力のカレーうどんが好き
値段も安いし
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年03月19日 18:37
温泉タマゴがいい感じ!
今度カレー作った次の日はカレーうどんに決定!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年03月19日 19:37
カレーうどん!!
ひさしぶりに見た
何年ぶりでしょうか
見てたら食べたくなりましたよ(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年03月19日 19:45
ラ・・・でふみとどまったのか!?
それともラテン系で「ラ・カレーうどん」なのか!?
その答え、春のみぞ知る・・・!!
Posted by 千尋 at 2010年03月19日 20:06
カレーうどんもうまそうですけど、ラ・ネタの方がやられちゃいます(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月19日 20:14
久しぶりにカレーうどん食べたくなりました(^O^)/

学生以来食べてません。

ちなみに私の親友は、社食で初カレーうどん体験をして、興奮して連絡があった事があります。世の中にそれが存在する事を知らなかったと(>_<)

私はそれに驚きました。
給食に出てましたよねぇ。
Posted by yumi_san at 2010年03月19日 21:19
娘が頼んだカレーうどんが凄く美味しかったので、私も食べてみたいです~
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月19日 22:36
>ふたば・ひなのパパ さん
どうせラーメン食べてると思われてるかも~と思って(・∀・)
わざとです(笑)

>まかないさん
そう!食べ終わった後にご飯入れると…
和風スープカレーの出来上がりざんす(・▽・)ノ

>ウッパーさん
なんですかね~あの無性に食べたくなる気持ち?(笑)

>コメットさん
えぇ~そうなんですか(・○・)?
うどんの出汁に出来上がったカレーを入れてるのかと…
まぁ…どちらも一緒ですけどね(笑)

>ゆなままさん
温玉のあのとろ~りした感じが最高でした(笑)

>おやずぃ~さん
大力のカレーうどんも美味しいですもんね~(・▽・)
でも昼時は車停めるのも一苦労ですもん

>シゲポンさん
シゲポンさんとこで…アジアっぽいカレーうどん作って~!

>千尋さん
ラーメンよりも…昨日はカレーうどんの気持ちが強かった(笑)

>あまおう大将さん
あはは(・▽・)
そこですか(笑)カレーうどんを評価してほしいもんです(・∀・;)

>yumi_sanさん
給食は知らない~(・△・;) 時代の違いなのか…orz
でも僕も高校までカレーうどん知らなかった(笑)

>レンズ豆さん
ほ~ら…だんだん食べたくな~る食べたくな~る(笑)
Posted by 春 at 2010年03月20日 10:47
>とうちゃんさん
家だとカレー作った後の日は狙い目ですな~(笑)
Posted by 春 at 2010年03月20日 10:52
ラーメン→カレーと来て 次は!?何になるのだろうか…!?
Posted by woltan at 2010年03月21日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。