› 新規就農しちゃった! › ラーメン › ラーメンなランチ…チーズ(あずま屋)

2010年04月08日

ラーメンなランチ…チーズ(あずま屋)

以前から気になっていた…
あずま屋のチーズラーメンを食べに行ってきました~icon01



おやずぃ~
さんも食べに行ったあずま屋のチーズラーメン…
見た目は全く普通のラーメンicon171


でも…お箸を入れるとスープの中にはとろけるチーズが~icon53
鶏がらベースのスープにチーズ…アジアンチックなあずま屋ラーメンが
クリーミーでマイルドなラーメンに…トランスフォームicon97


でも…ここあずま屋さんでは脇役かなぁ~icon10


やっぱりオススメは…
① あずま屋ラーメン(アジアンチックで美味)
② 味噌ラーメン(これまた独特の味噌でイケル)
③ チーズラーメン(クリーミーでマイルド) の順番ですね~face05


勝手にあずま屋応援団…団長の僕としては
ブロガーの皆さまが行って記事にしてくれる事を期待しておりますface15icon12

ラーメンなランチ…チーズ(あずま屋)
ちょっと…ラーメンの感想に一句添えるのがマイブーム icon75 死語icon196icon10

久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
中華さと…プノンペンラーメン
こだいこ…ラーメン(熊本)
しのわ(久留米)
文化ラーメン…熊本
一味…ラーメン
中る…ラーメン(久留米)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 中華さと…プノンペンラーメン (2011-05-19 21:00)
 こだいこ…ラーメン(熊本) (2011-05-13 12:30)
 しのわ(久留米) (2011-04-03 21:30)
 文化ラーメン…熊本 (2011-04-02 23:00)
 一味…ラーメン (2011-03-09 19:14)
 中る…ラーメン(久留米) (2011-03-08 14:30)

この記事へのコメント
いいな〜(>_<)

その機能!
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年04月08日 12:11
春さんがこの画像作られてるんですか??
お店のホームページみたいです(>_<)すごい☆
また一句がいい味だしてますね~~~~♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月08日 13:46
photoikkuいいですね~・・・・
面白いアプリ見つけるの天才的ですね。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月08日 13:56
この一句シリーズ好きです☆
春さんのセンスが光ってる!!頑張ってください!!
チーズはスープの中なんですね~
珍しい!だいたいのっかてるんですけどね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月08日 14:09
マイブームいいですな~\(^o^)/
チーズラーメンは食べてみる価値
ありそうだな~
Posted by コットンコットン at 2010年04月08日 17:12
あはは!
凄い機能♪

でも・・・今後プレッシャーになるかも(笑)
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年04月08日 18:08
チーズラーメン・・・・

想像できないけど、アリですか? ^^;
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2010年04月08日 19:20
ラーメンにチーズと聞いただけで胸やけしそうです^^
でもチーズ大福なども美味しいらしいし
やっぱりありなんですね(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年04月08日 19:37
マイブーム(笑)春さんって本当はもっと年上でしょ!!(爆)
Posted by woltan at 2010年04月08日 19:49
あずま屋さん、気になってるんで、いつか行って記事にしま〜す('∇')
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月08日 20:46
チーズラーメン!
食べたいっす~!!

だって…

自分的には、インスタントのみそラーメンを作る時に牛乳を
混ぜて作るのがマイブームですもの~笑
Posted by みの みの  at 2010年04月08日 23:19
この一句いいですね~チーズラーメンって
おんなだろう?
見た目はあっさりですね^^。

お米はお買い上げいたしますので、
もし、福岡へ来られる際にはお知らせくださ~い^^/
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月08日 23:51
おんなだろ?・・でなくって
どんなだろう?
最近PCのタタキ間違えが多い私。
反省/
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月08日 23:53
パンフレットにありそうな画像ですね(^^♪すごっ!
次の一句はなんだろ?
同じのは使えませんぞ(^_^;)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月09日 00:18
>ふたば・ひなのパパさん
楽しいですよ~!
ただ…アプリ買うとお小遣いがピンチ(;△;)

>ゆなままさん
ハイ!僕の作成です(笑)
褒めても何も出ませんよ~(・▽・)

>パセリさん
いやいや…使ってないアプリがPCの中に
山のように入ってますorz

>千尋さん
僕も乗っかってるチーズを想像したんですが…
スープに溶けてマイルドに~

>コットンさん
いや!ここで食べるなら他をオススメします(・∀・)ノシ

>おやずぃ~さん
いやいやプレッシャーかけちゃダメでしょ(・▽・)

>トミヤムクンさん
ん~アリかナシかで言えば…別になくても困らない(笑)

>コメットさん
ん~でも意外にクリーミーでしたよ~(・▽・)

>woltanさん
いやいや・・・正真正銘の二十歳です(笑)

>みのさん
えぇ~マジッすか~(・△・)
僕は残念ながら・・・牛乳を飲めないんですorz

>まかないさん
いえいえ(・▽・)ノシ
まずは試食くださいませ~!
美味しいと思ったらで構わないんです(・∀・)
それが・・・妙なこだわりです(笑)

>ついてるんさん
同じもの使わないも~ん!とか言ってると…
ハードル上がるな(笑)
Posted by 春 at 2010年04月09日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。