› 新規就農しちゃった! › “よかよか“な皆さま › よかよかなお土産

2010年04月28日

よかよかなお土産

先日から…ブロガーさん達からお土産を頂いていたのですが
紹介できておりませんでしたのでこの場でちょっとご紹介icon97


まずは…まかないさんから頂いた『ちりめん山椒』
ほんのり甘辛く煮つけられた“ちりめん”と山椒のピリッとした爽やかさが相まってicon01
ごはんがワシワシ食べれました~icon172

よかよかなお土産


次は…ついてるんさんから頂いた『佐賀のおうどん』(本当の名前かは分かりませんface11)
気付いたらパッケージがなくなって中身は調理済みでした~icon140
ちょっと細麺のおうどんだったので・・・素麺っぽく
細麺ですがモッチリして美味しかったです~icon102

よかよかなお土産

まかないさん&ついてるんさん…ありがとうございました~face05
これからも“わらしべ長者”をよろしくお願い致します~icon97


久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ



同じカテゴリー(“よかよか“な皆さま)の記事画像
桜花(蕎麦)
農業ブロガーOFF会なう♪
ブログ講習会のお知らせ
福岡へ出没予定~♪
なぜか…あんねい前なう!
あんねい&忘年会
同じカテゴリー(“よかよか“な皆さま)の記事
 桜花(蕎麦) (2011-04-07 14:30)
 農業ブロガーOFF会なう♪ (2011-02-08 21:10)
 ブログ講習会のお知らせ (2011-01-14 12:17)
 福岡へ出没予定~♪ (2010-12-17 21:00)
 なぜか…あんねい前なう! (2010-12-13 21:16)
 あんねい&忘年会 (2010-12-13 12:30)

この記事へのコメント
京都のはれまの ちりめん山椒 が一番すき^^/
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月28日 13:32
名前はJA佐賀の「早煮うどん」ですよ~ 
佐賀県産小麦100%使用だそうです。私もこちら、お気に入りです。
気にいっていただいてよかったです\(^o^)/ 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月28日 17:56
>まかないさん
本当美味しかったです~(・▽・)

>ついてるんさん
美味しかったですよ~(・∀・)
ありがとうございます~!今度のお土産楽しみにしてます~(笑)
Posted by 春 at 2010年04月28日 19:45
お土産いろいろもらってますね(*^_^*)
私にも分けて下さ〜い(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月28日 22:00
早煮うどん美味しかったですよ〜
同じく わらしべ長者(現在逃亡中)な私(笑)
Posted by woltan at 2010年04月28日 22:14
お米がおししいとすべて良しですね
日本人ですからお米が一番
春さんが1番!
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年04月28日 22:32
まさにわらしべ長者だ~貰い物なら負けませんぞ~(笑)
Posted by コットン at 2010年04月28日 23:08
>ウッパーさん
いやいや(・∀・)ノシ
今度はウッパーさんにおねだりします(笑)

>woltanさん
美味しかったですね~(笑)
『逃亡者woltan』そろそろ…
トミーリージョーンズに捕まるかな(・∀・)

>サロンちゃんさん
あはは(・∀・)
素直に喜んで

>コットンさん
今日はバースデイですし…
いっぱい貰い物あったんじゃないですか~(・▽・)
Posted by 春 at 2010年04月30日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。