› 新規就農しちゃった! › iphone › iphoneで写真撮りまくり~!

2010年04月28日

iphoneで写真撮りまくり~!

最近…僕のiphoneアプリの中はアプリ溜まり過ぎです…icon196
そろそろ整理しなきゃいけないんですけど~次々と新しいアプリが入りますicon97


で・・・最近のお気に入りの写真アプリのご紹介icon207
まず1枚目icon97

これは『SwankoLab』ってアプリと…
『StripDesign』って2つのアプリの組み合わせですicon207

『SwankoLab』は…アプリの中で架空の薬品をまぜると
トイカメラっぽい写真に出来上がりますicon01
これの面白いところは…出来上がるまで写真の雰囲気が分からないところですね~icon64

と…『StripDesign』は写真をコミックアートっぽくできるアプリですicon102
けっこう直感的にいじれるのでこれも面白くて最近お気に入り~icon77

昨日のtwitter勉強会の様子を作ってみましたface03
iphoneで写真撮りまくり~!

あと1枚は…
『Photoikku』と『SwankoLab』の組み合わせicon53

ラーメンに一句入れるだけではなく…こんな感じにも出来ますface05
先日のソフトバンクの試合の湯上谷コーチの背中をいじりましたicon12
ん~ゆがりん渋くてカッコイイ~icon102
iphoneで写真撮りまくり~!

こんな風に写真が趣味じゃなくても…
いろいろ遊べるところがiphoneの良いところicon01
持ってない人欲しくなったでしょ~face15(笑)


久留米の農家のお米屋 ファーストクロップ




同じカテゴリー(iphone)の記事画像
ToonCamera…iphone
EVERNOTE
ARミサイル
ブクマップ…iphoneアプリ
らーめんなう…iphoneアプリ
みそ汁レシピ一年分…iphone
同じカテゴリー(iphone)の記事
 ToonCamera…iphone (2011-02-22 01:00)
 EVERNOTE (2010-12-18 01:00)
 ARミサイル (2010-11-20 00:30)
 ブクマップ…iphoneアプリ (2010-09-28 00:30)
 らーめんなう…iphoneアプリ (2010-09-24 13:00)
 みそ汁レシピ一年分…iphone (2010-08-17 00:30)

Posted by 春 at 23:30│Comments(6)iphone
この記事へのコメント
ほしいな~!!
楽しい写真になりますね^^♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月28日 23:47
楽しかですね~まだまだ我慢(笑)
Posted by コットン at 2010年04月29日 07:22
架空の薬品!面白い!
できあがりがわからないのも楽しみですよね~♪
Posted by ぴよぴよ at 2010年04月29日 09:52
この一句いいです(*^。^*)(笑)
春さんめっちゃすごいですね~~~♪写真もプロが撮ったみたいです(^^♪器械音痴な私に今度教えて下さい(T_T)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月29日 13:21
>まかないさん
欲しくなるでしょ~(笑)

>コットンさん
auは厳しいんで…早く乗り換えましょ~(・▽・)

>ぴよぴよさん
面白いでしょ~
トイカメラ好きには面白いですよ~

>ゆなままさん
大したことは教えれませんが…僕でよければ喜んで(・▽・)ww
Posted by 春 at 2010年04月30日 13:49
湯上谷さん、背中で語っていますね(笑)
昭和の天覧試合を思わせるくらい雰囲気が出て、王・長嶋の時代かと思えてきます。
Posted by 渡辺 at 2010年05月03日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。