› 新規就農しちゃった! › ラーメン › 謎のラーメン…

2010年05月06日

謎のラーメン…

佐賀の鍋島駅の近くで…たまたま見つけて入ったラーメン屋さんicon16


お店に入った直後から携帯に仕事の電話が入りまくり~icon10
待っている間にラーメンモードから仕事モードへチェ~ンジですicon100
で…仕事の打合せをしながらラーメンをすする&写メを撮るicon207icon12


ラーメンは…icon171 かなりコッテリ系の濃厚スープに
ストレートの中太麺がかなりマッチしてました~icon01


で…仕事モードでお店を出てしばらくして気付きましたface13
あれ?今のラーメン屋さんの店名って何だ…icon11


しまった~icon196
仕事モードで店名も確認せぬままに帰ってしまった~icon15


どなたか…佐賀市鍋島駅の近くにあるコッテリ系のラーメン屋さんの
お名前を知ってる方教えてくださいませ~icon198

謎のラーメン…

久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ『春』



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
中華さと…プノンペンラーメン
こだいこ…ラーメン(熊本)
しのわ(久留米)
文化ラーメン…熊本
一味…ラーメン
中る…ラーメン(久留米)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 中華さと…プノンペンラーメン (2011-05-19 21:00)
 こだいこ…ラーメン(熊本) (2011-05-13 12:30)
 しのわ(久留米) (2011-04-03 21:30)
 文化ラーメン…熊本 (2011-04-02 23:00)
 一味…ラーメン (2011-03-09 19:14)
 中る…ラーメン(久留米) (2011-03-08 14:30)

この記事へのコメント
春さんらしくない
よっぽど忙しかったのですね!(^^)!
Posted by コメット at 2010年05月06日 21:12
えぇ(°□°;)

てか
あたしそっち方面
行かないからなぁ(^.^;
Posted by しぃ at 2010年05月06日 21:32
ホントホント!
春ちゃん珍しい~(笑)

こりゃリベンジだね~\(~o~)/
Posted by みの みの  at 2010年05月06日 22:03
これはリベンジですね~(笑)

ところで。。春さんにお仕事メールを送っていまぁす^m^
無事届いていますか?お返事お待ちしています☆
Posted by コンタクトあっきー at 2010年05月06日 22:55
春さんらしくないな~
またまた行かなきゃですね
Posted by コットン at 2010年05月06日 23:00
あららっ(゚o゚)

もしかしたら…佐賀では有名な一休軒(いちげんの師匠)のお店ではないかと、木こりマスターが言ってます(^-^)
Posted by 木こり at 2010年05月06日 23:21
忙しいってことはいいことです\(^o^)/ 私も忙しくなりた~~い
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月06日 23:43
ラーメン王子もたまにはね(笑)
名前が判るまでまぼろしのラーメンって事に♪
Posted by woltan at 2010年05月06日 23:44
こんなことも ありますよね^^;

私は 自分の記憶力にはすでに
自身がありません・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月07日 09:01
写メを忘れないところが
プロですなー!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年05月07日 09:11
>コメットさん
ラーメン屋さんに入ると同時に電話立て続けでした(・△・:)
どこかで見張られてるのか?と思いつつ・・・(笑)

>しぃさん
しぃさんは詳しいかなぁ~と思いつつだったんですよね(・∀・)
ちょっと残念(笑)

>みのさん
ですね~リベンジせねば(笑)
味も記憶があやふやになってるし~・・・

>コンタクトあっきーさん
です!リベンジしなきゃでございます(・▽・)
メール確認いたしました~!お返事送付しております
ご確認をお願いします~!

>コットンさん
そう・・・普段は忘れる事ないのに・・・歳かな(・ω・;)

>ついてるんさん
バリバリにこき使いましょうか~(・▽・)ノシ

>woltanさん
幻のラーメン・・・いいかも(笑)

>まかないさん
僕も最近・・・同時進行が苦手になってきてまして・・・orz
昔は出来てたのになぁ~(笑)

>とうちゃんさん
写メ撮らないと・・・ブログ書けないんで~(・▽・;)
Posted by 春 at 2010年05月07日 12:18
>木こりさん
一休軒はこの前行ったんで…たぶん違いそうですね~
味が違ったんで~(・ω・;)

いちげんの師匠ってのは初めて知りました(・▽・)
Posted by 春 at 2010年05月07日 12:20
お初です。おそらく「大幸軒」ではないかと思われます。
Posted by チェソンハジマン at 2010年05月21日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。