› 新規就農しちゃった! › ラーメン › 笑ったラーメン(笑)

2010年05月13日

笑ったラーメン(笑)

ゆめタウン鳥栖から久留米方面にちょっと行ったところに
少し前から出来ていたラーメン屋さんicon171


行ってみたいな~と思いつつ時は過ぎ…今日やっと行けました~icon16
だって『福岡ラーメン総選挙1位』って看板が出てるんですよicon102
どんな味なんだろ~とワクワクface03


食券を買って店内に…注文は『黒ラーメン』
笑ったラーメン(笑)
ほっほ~焦がしニンニクだから黒なのね~icon01


で…スープを一口icon97


ん…icon60
なんだこのラーメン…face07


その瞬間から…
このラーメン屋さんは僕の中でブログネタと化しましたicon196
たぶん…ニヤニヤしながらラーメンをすすってたと思いますface15


僕の舌が変なのかicon66
ラーメン総選挙の結果が変なのかは分かりませんが…face11


ひとまず…ラーメン総選挙の選挙管理人に話がある…
校舎の裏まで出てきなさいicon177(笑)
(ラーメン屋さんのお名前は伏せさせて頂きますicon196


久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ『春』



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
中華さと…プノンペンラーメン
こだいこ…ラーメン(熊本)
しのわ(久留米)
文化ラーメン…熊本
一味…ラーメン
中る…ラーメン(久留米)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 中華さと…プノンペンラーメン (2011-05-19 21:00)
 こだいこ…ラーメン(熊本) (2011-05-13 12:30)
 しのわ(久留米) (2011-04-03 21:30)
 文化ラーメン…熊本 (2011-04-02 23:00)
 一味…ラーメン (2011-03-09 19:14)
 中る…ラーメン(久留米) (2011-03-08 14:30)

この記事へのコメント
ラーメン王子やっていますね^^♪
焦がしにんにく~香りがたまらないですね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月13日 14:03
あっちこっちで
福岡選挙第1位って
看板よく見かけますね。。。
どれが1位??
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年05月13日 17:29
春さ~~ん、今度こっそり教えてね\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月13日 17:49
いや~
怖いもの見たさで、
逆に行ってみたくなりました。(*^o^*)
Posted by タンス屋ゴン at 2010年05月13日 17:53
道の駅近く…かな?
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年05月13日 18:47
うわー気になる!!
ニヤニヤですかー、周りにいる人は
なんて思ってたでしょうねー^^;(笑)
で、どっちだったのですか?
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年05月13日 19:03
この看板見たことあります〜('∇')
お味はどっちだったんでしょうか??
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月13日 20:27
>まかないさん
それが…焦がしニンニク自体が焦げ臭くて(笑)
笑っちゃいました~!

>シゲポンさん
たぶん…チェーン店さんだと思います~(・ω・;)

>ついてるんさん
恐いものみたさで行ってくださいませ~(笑)
たぶん笑いますよ~(・▽・)

>タンス屋ゴンさん
ブログネタに行く事をオススメします(笑)

>ふたば・ひなのパパさん
ピンポーン!正解です~(・∀・)ノシ

>とうちゃんさん
笑うしかないくらいの味でした…(・ω・;)
チキンラーメン食べた方がよかったかも(笑)

>ウッパーさん
試しにいってみてくださいませ~(・▽・)
はたして…どっちかな~?
Posted by 春 at 2010年05月13日 21:38
なんか行ったことあるような気がする
Posted by コットン at 2010年05月13日 22:28
春さん~いつでもお待ちしてますよ
ゆなままさんも呼びますよ
待ってま~す
Posted by サロンちゃん at 2010年05月13日 22:29
私も、今日久々に、ラーメン食べました~!
どっちがおいしいかな?
私のは、お袋の味でしたよ~!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年05月13日 23:35
一位!なんてうたうから、過度な期待をして行っちゃう
こともありますよね。
て、、、それ以前の味の問題ですか?(^^;A)

それも興味をそそられますね~ 笑
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2010年05月14日 08:40
チキンラーメンのほうがおいしいってことは!(@@)!

「総選挙1位」って味じゃないのかも(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年05月14日 08:52
春さんサロンちゃんのところに来るって聞きつけましたが・・(*^。^*)
いつですかいつですか??
ゆなたんの体調がよければ突撃しま~~~す!(^^)!
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月14日 12:15
>コットンさん
おっ!行かれてました~?
美味しかったですか~(・▽・)?

>サロンちゃん
たぶんですが…24日になるかと思います~
またご連絡はいたします~(・∀・)ノシ

>★genki★さん
たぶん…いや絶対にそっちが美味しいと思います

>トミヤムクンさん
一位って・・・確かに期待はしたのですが
お客さんが少ないことにちょっと不安は感じたのです(笑)
しかし…かなり笑うしかなかったです~(・△・;)

>すとんさん
す…するどい(笑)
絶対に何かがオカシイと思う結果ですね(・ω・;)

>やなままさん
たぶん…24日になるとは思ってます~(・▽・)
確定したらご連絡入れますね~!
Posted by 春 at 2010年05月14日 20:28
うちの近くには「世界で2番目においしい」ってかいてあるラーメン屋さんがありますが。
ラーメン好きの私が、辛い以外で(辛いのは苦手で多くは食べれない)初めて残してしまうような代物でした(苦笑)
いわゆる羊頭狗肉ってやつですよね
Posted by Iyuki at 2010年05月14日 23:42
ああいうのは組織票でどうにでもなりますからね・・・、
よかよかランキングもSEO対策でどうにでもなるのと似ているかも・・・。
Posted by iriekiriek at 2010年05月15日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。