› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › 特攻野郎Aチーム!

2010年05月27日

特攻野郎Aチーム!

ベトナムで鳴らした俺たち特攻部隊は…濡れ衣を着せられ
当局に逮捕されたが刑務所を脱出し、地下にもぐった。


しかし、地下でくすぶっているような俺たちじゃあない。
筋さえ通れば金しだいで何でもやってのける命知らず
不可能を可能にし巨大な悪を粉砕する…俺たち特攻野郎Aチーム


俺はリーダー、ジョン・スミス大佐。通称ハンニバル。
奇襲戦法と変装の名人。俺のような天才策略家でなければ
百戦錬磨のツワモノどものリーダーは務まらん!


俺はテンプルトン・ペック。通称フェイスマン!
自慢のルックスに女はみんなイチコロさ。ハッタリかまして
ブラジャーからミサイルまで、何でも揃えてみせるぜ。


よお~お待ちどう。俺様こそマードック。通称クレージーモンキー
パイロットとしての腕は天下一品!
奇人?変人?だから何?


B・A・バラカス。通称コング、メカの天才だ!
大統領でもブン殴ってみせらぁ~。でも飛行機だけはかんべんな…


俺達は、道理の通らぬ世の中にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の…特攻野郎Aチーム!
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ

特攻野郎Aチーム!

今年の夏に公開ですよ~icon97
楽しみ楽しみicon102


久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ『春』



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 12:00│Comments(9)雑記帳
この記事へのコメント
でかいことヤローぜ(^O^)/
のフレームに惹かれるな~
Posted by コットンコットン at 2010年05月27日 13:42
なつかしい~☆
コング大好きでした☆
乗り物に乗るときは気絶させられてましたね(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月27日 15:10
「ブラジャーからミサイルまで、何でも揃えてみせるぜ」

にアタシは、惹かれました( ̄∀ ̄)☆
Posted by すますま☆ at 2010年05月27日 17:34
(笑)↑私もすますま☆さんと同じとこが気に入りました(笑)(^o^) アッハッハ
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月27日 17:36
珍しく映画話題な王子ですね(笑)
ちょっと意外でした!!
Posted by woltan at 2010年05月27日 17:38
私もこれ楽しみにしてます~!!!
スカッとしそうですよね(^・^)
Posted by パセリパセリ at 2010年05月27日 19:33
見てました(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年05月28日 09:12
↑同じく!

でも…再放送ですけどね(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年05月28日 12:25
>コットンさん
でかいことやろーぜ!

>千尋さん
正確に言うと…飛行機ですね~(・∀・)

>すますまさん
ブラジャーからミサイルまでなんでも揃えてみせるぜ!

>ウッパーさん
ブラジャーからミサイルまでなんでも揃えてみせるぜ(・∀・)ノ

>woltanさん
意外に映画好きなんですよ~(・∀・)
ラーメンだけではありません(笑)

>パセリさん
楽しそうですよね~(・∀・)
僕も気分爽快を狙ってます(笑)

>おちゃさん
ですよね~!同年代だし~(笑)

>ふたば・ひなのパパさん
僕は中学生でしたね~(・∀・)
またテレビでやんないかな?
Posted by 春 at 2010年05月29日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。