› 新規就農しちゃった! › iphone › iphone4と農業

2010年06月08日

iphone4と農業

6月24日に『iphone4』がついに販売開始になりますね~face03


詳しい仕様については…すでにiriekさんが書かれてますので
僕は気になることやチャレンジしてみたいことだけ…ちょっぴりとicon01


僕が気になってるのは…iMovie for iphoneってアプリを使うと
iphone上で動画の編集まで出来るみたいなんです~icon13


動画編集して…田んぼの様子なんかをオサレに配信したいですね~icon97


農家が自分たちの想いを皆に発信する基盤は十分に出来てきました
大事なのは…どれだけ見てくれる方たちに楽しんでもらえるかだと思いますicon01


ひとまず…『世界の車窓から』を真似して『田んぼの車窓から』として
田植え機からの田植風景でもUstreamあたりでUPしてみようかと考え中ですicon102


イメージは広がりまくり~ですicon53


しかしiphone4については…
僕はまだまだあと1年…今のiphoneの縛りがありますので
来年出るであろう…次のiphoneを楽しみに待っとくことにしますface15


ひとまず21日にiOS4にアップデートせねばface03
iphone4と農業

久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ『春』


タグ :iphone4農業

同じカテゴリー(iphone)の記事画像
ToonCamera…iphone
EVERNOTE
ARミサイル
ブクマップ…iphoneアプリ
らーめんなう…iphoneアプリ
みそ汁レシピ一年分…iphone
同じカテゴリー(iphone)の記事
 ToonCamera…iphone (2011-02-22 01:00)
 EVERNOTE (2010-12-18 01:00)
 ARミサイル (2010-11-20 00:30)
 ブクマップ…iphoneアプリ (2010-09-28 00:30)
 らーめんなう…iphoneアプリ (2010-09-24 13:00)
 みそ汁レシピ一年分…iphone (2010-08-17 00:30)

Posted by 春 at 11:30│Comments(6)iphone
この記事へのコメント
田んぼの様子なんかを楽しく配信(^-^)
それは楽しみです
またまた新しい動きですね
Posted by コットンコットン at 2010年06月08日 11:35
使いこなしていないうちに・・アップロードしなくては(汗)
Posted by 三代目★額屋 at 2010年06月08日 17:17
田んぼの車窓から楽しみにしてますよ(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年06月09日 00:34
田んぼの車窓からも良いですが
プロジェクトX風も見てみたいです!!
新たなる農業のパイオニア 春さん的な
byハードル上げ返し(笑)
Posted by woltan at 2010年06月09日 06:00
>コットンさん
いろいろ新しいことにチャレンジしてみたいですね~
けっこうワクワクしてます(・∀・)

>三代目★額屋さん
あはは…アップデートするの楽しみじゃないですか~(・∀・)?
僕はワクワクですが

>コメットさん
ありがとうございます~(・∀・)
ブログにもUPするつもりですので
見て下さいませ~(・▽・)ノシ

>woltanさん
また…ハードルを上げる(笑)
ボチボチでお願いしますよ~(・∀・)
Posted by 春 at 2010年06月09日 10:32
うずうず。
私もあと9か月あります。うぐぅ。
でも待てないかも☆
私が買ったら勉強会開いて下さ~いヽ(^o^)丿
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年06月09日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。