› 新規就農しちゃった! › “よかよか“な皆さま › ホタルを見る夕べ in 黒木

2010年06月10日

ホタルを見る夕べ in 黒木

昨晩は…くま吉さんきのこ村さん主催の
『ホタルを見る夕べ in 黒木』でした~icon12


コメットさんとおちゃさん以外の方は皆さん初対面face02


Aちゃんさん・神酒さん・ボビーさん・よんさまさん・ポテトさん・ヤッヒーさん
秀徳さん・いちご髭さん・EKOさん・さすらう女さん・ぽにょさん・房州人さんと…
よかよか農業カテゴリーの凄いメンバーの皆さまです
がっつりBBQ食べて楽しい時間を過ごさせていただきましたface05


そんな中ホタルを見ながらtwitterで呟こうと思っていたのですが…
電波が圏外icon10


ホタルから…ときには文明の利器を忘れて楽しみなさ~いicon14
と言われているようで…携帯&PCのことはほったらかして…
川のせせらぎを聴いてホタルの光を眺めながらリラックスした
贅沢な時間を過ごせましたicon97


よかよかに引っ越して…半年
お会いしたブロガーさんの数も70名を超えましたface03
この身近で仲がいいのも”よかよか”の素敵なとこですね~icon102


くま吉さん&きのこ村さん…ご準備ありがとうございました
また参加させて下さいませ~face15
ホタルを見る夕べ in 黒木

久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ『春』



同じカテゴリー(“よかよか“な皆さま)の記事画像
桜花(蕎麦)
農業ブロガーOFF会なう♪
ブログ講習会のお知らせ
福岡へ出没予定~♪
なぜか…あんねい前なう!
あんねい&忘年会
同じカテゴリー(“よかよか“な皆さま)の記事
 桜花(蕎麦) (2011-04-07 14:30)
 農業ブロガーOFF会なう♪ (2011-02-08 21:10)
 ブログ講習会のお知らせ (2011-01-14 12:17)
 福岡へ出没予定~♪ (2010-12-17 21:00)
 なぜか…あんねい前なう! (2010-12-13 21:16)
 あんねい&忘年会 (2010-12-13 12:30)

この記事へのコメント
昨夜は参加ありがとうございました‥


春さんとゆっくり話す時間がなくて、すいませんでした

また参加して下さいね
Posted by くま吉 at 2010年06月10日 12:36
参加頂き、有難うございましたm(._.)m


次回を、お楽しみに
Posted by きのこ村 at 2010年06月10日 13:47
楽しそうでよかですね^^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月10日 14:43
よかよかなBBQでいいな~

ホタルもいたのかな~
Posted by コットン at 2010年06月10日 15:33
 昨夜はお疲れ様でした

春さんが到着したとき馬刺し無くなっててごめんなさい^^


 
Posted by コメット at 2010年06月10日 16:12
ちょいwoltanさんの出産で興奮ぎみの、すますま☆ですが……
蛍、見れました?
Posted by すますま☆ at 2010年06月10日 17:59
昨夜はお疲れ様でした
帰り際にちょこっとお話できてよかったです
又お会いできるといいですね
Posted by ぽにょ at 2010年06月10日 18:13
ホタル見れましたか?
バーベキュー楽しそうですね(*^_^*)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月10日 19:18
昨日は忙しい所来て頂きありがとうございました


お話し出来なく残念でした


また、来てください
Posted by 房州人 at 2010年06月10日 19:37
昨日は お疲れ様でした

お話出来ませんでしたね〜ラーメン ちゅるちゅるご飯を ワシワシってイメージで…
もっと ごっつい人みえるのかと思ってたら…

ひょっとして 私に怯えてたとか?

またね
Posted by EKO at 2010年06月10日 19:53
よかよかの皆さんは、ホント!仲いいですよね~!
羨ましく、よだれたらしてと~くから、密やか・・・見ております。(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年06月10日 20:11
昨夜はお疲れ様でした。
今度はジオン軍の基地で飲みたいですねぇ^^
Posted by Goul(グール) at 2010年06月10日 21:39
70人超え~!
すごい~!
私は、はじめて、もうすぐ1年になりますが、
まだ0人~!(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年06月10日 23:34
あ!ラーメンの話してない・・・(^^;)
Posted by ボビー at 2010年06月11日 00:03
お疲れさまでしたさっそく覗き見これからもヨロシクお願いします
Posted by いちご髭 at 2010年06月11日 00:43
すご~~い。バーベキューうちもやりたいな~ 
ほたるはみれましたか?
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月11日 15:06
>くま吉さん
ありがとうございました~(・∀・)
僕なんかより女の子たちのほうがよかったですよね~(笑)
ぜひ…また参加させていただきます~!

>きのこ村さん
はい!ぜひ参加させていただきます(・▽・)

>まかないさん
福岡でもBBQします~(・∀・)?

>コットンさん
ホタルいましたよ~(・∀・)
心が洗われました~!

>コメットさん
とんでもございません(・∀・)ノシ
ちゃんと食べさせてもらいましたよ~!

>すますまさん
woltanさんおめでとう~ですよね!
僕も興奮しました~(・∀・)
ちゃんとホタルも見えましたよ~

>ぽにょさん
ですね~お会い出来て嬉しかったです!
ぜひまたお会いしましょ~(・▽・)ノシ

>ウッパーさん
ホタル可愛かったです~!
BBQも美味しかったし…幸せです(・∀・)

>房州人さん
お近くですので…これからもお会いする機会は
多いと思います~(・∀・)末永くよろしくお願いしま~す!

>EKOさん
あはは…ごつくなくてポッチャリ系でした~(・▽・;)
怯えるなんてとんでもない…(・∀・)
今度はお店にお昼でも食べに寄らせて頂きます!

>レンズまめさん
いつか…レンズまめさんとこまで行ってみたいです!
そのときは是非よろしくおねがいしますです!

>Goulさん
ジーク!ジオン!!でいきましょ~(・∀・)
きっとハマリますよ~!

>genkiさん
福岡にいらっしゃーい!
僕がお迎えに行ってご案内しまっせ!

>ボビーさん
あはは…翌日にラーメン入れました(笑)
これからもヨロシクでございます!

>いちご髭さん
早速ありがとさん!
今度はいきなり広川に遊びに行きます(・∀・)ww

>ついてるんさん
ホタルキレイでしたよ~!
今度はついてるんさん家に見に行こうかなぁ~(笑)
Posted by 春 at 2010年06月11日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。