› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › 気になる…長友選手

2010年06月30日

気になる…長友選手

サッカーワールドカップ…日本チームの結果は残念でしたが
この日本中を一瞬にして盛り上げてくれた日本選手&岡田監督&
関係者のみなさん胸をはって帰国してほしいと思います~icon01


そんな日本代表のサイドバック長友佑都選手を
僕は今大会ずっと応援してましたicon102


身長170cmとけっして大柄ではないのですが
豊富な運動量で日本の多くのピンチを救ってくれた選手ですicon97


で…昨日の試合も長友選手を中心に目で追ってたのですが
ハーフタイムが終了するあたりで…長友選手を見て爆笑でしたface15


気付いた方も多かったと思いますが…その写真がこちら
気になる…長友選手

な…なにしてんの~face08
日本全国で何千万人も見てるのに~icon10って感じです
一瞬…放送事故になるのでは?と思っちゃいましたicon196


まぁ…たぶん長友選手は何か気になったんでしょうねface15(笑)


お昼食べたら眠くなって辛い方も多いと思いますが
(すいません…たぶん自分の話ですね~face11)
午後からも気合い入れて頑張って…今日は早く寝ましょ~icon77


久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ『春』



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 11:30│Comments(9)雑記帳
この記事へのコメント
昨日惜しかったですね(>_<)

感動しました(*^o^*)長友選手のこの場面見ましたよ(>_<)

二度寝してさっき起きました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年06月30日 11:47
試合の途中本ほんの一瞬居眠りした時か
冷蔵庫にビール取りに席を外したときです
残念 見逃してます^^
Posted by コメット at 2010年06月30日 11:51
お疲れ様です。私見てましたが、気が付きませんでしたよ(^m^) でも、ホント頑張ってくれましたね。四年後、今度は優勝してほしいです。
Posted by こぶた at 2010年06月30日 12:50
見ましたよ☆いわゆる、位置ってヤツが、まとまらないのかなぁ~とか思いましたが。。。W
Posted by すますま☆ at 2010年06月30日 13:05
残念でしたが 感動をたくさんもらいましたね^^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月30日 13:39
おもしろいですね(≧∇≦)余談ですけど、W杯が終わったら、マツコデラックスとデートの約束をしてるらしいですよ(笑)
なんかそっち系の人が好きそうな顔ですよね?
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月30日 15:37
もちろんポジションチェンジの確認でしょう~☆
・・・ある意味(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月30日 17:05
侍ジャパン最高です(*^_^*)
結果は残念だったけど本当感動をありがと~~~~ですね♪♪
今日はさすがに眠たかったです(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年06月30日 23:01
>ハピママさん
いいなぁ~二度寝(笑)
二度寝するのって気持ちいいですよね~(・▽・)

>コメットさん
惜しかったですね~(・▽・)
でも…ビール片手に観戦
盛り上がったんじゃないですか!

>こぶたさん
そうですね!
世界の壁は高いけど…優勝目指して
頑張ってほしいと思います~!

>すますまさん
また…リアルなところを(笑)
そのギャグセン大好きです(・∀・)ノシ

>まかない先生
ですね~感動させられました(・▽・)
これからは…世界のプレイを見て楽しみます

>ウッパーさん
そうなんですね~(笑)
確かにそっち系から好かれそう(・▽・)

>千尋さん
確かにポジションチェンジ(笑)

>ゆなままさん
ですよね~(・▽・)
僕もてぇーげぇーに眠かったです
Posted by 春 at 2010年07月01日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。