› 新規就農しちゃった! › ごはんの友 › ぬか漬け…ベビーコーン!

2010年07月09日

ぬか漬け…ベビーコーン!

ぬか漬け…ベビーコーン!

見た目は超美味しそうに見える…ベビーコーンのぬか漬けicon97
どんな風に漬かったかなぁ~とワクワクしながら…口の中にパクリface15


ま…まずぅ~icon196


これは漬ける時間を間違えたモノなのか…
もともと相性がよくないのかicon60
どっちか分かりませんがとにかくダメでした…face07


子供を騙して…食べさせようと腹黒いことを考えましたが
一口食べて子供も『うげぇ~』のリアクションicon10


嫁からの『もったないから捨てちゃダメよ』との厳しい一言に…ごはんを
かっ込みながら胃の中に押し込んだのは言うまでもありませんicon41


こんな時にも“ごはん”って役に立ってくれますね~icon01


久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ『春』



同じカテゴリー(ごはんの友)の記事画像
大根の漬物と歴史
山汐漬でワシワシごはん
土鍋でごはん!
しその実…ごはんの友
ぬか床の今…
ごはんの友…ねばね~ば
同じカテゴリー(ごはんの友)の記事
 大根の漬物と歴史 (2010-12-08 00:30)
 山汐漬でワシワシごはん (2010-11-19 12:30)
 土鍋でごはん! (2010-09-19 22:09)
 しその実…ごはんの友 (2010-08-28 13:00)
 ぬか床の今… (2010-08-04 23:30)
 ごはんの友…ねばね~ば (2010-07-13 11:30)

この記事へのコメント
そうそう・・・真っ白いご飯は何もかも呑みこませてくれる
偉大なパワーを持ってますよね♪
Posted by パセリパセリ at 2010年07月09日 11:57
そうなんですね
何だかおいしそうですが・・・
ちょっと 気になります
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年07月09日 12:17
何事もチャレンジが大事!!【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2010年07月09日 13:42
相性なんでしょうね~
けど、めちゃめちゃ美味しい食材が見つかるかもですね☆
さて、次は何ぞな?
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月09日 18:12
ベビーコーン、ピクルスはおいしそうですけれど・・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月09日 18:12
ベビーコーン!
巨人になった気分になれるので、好きです!
ブロッコリーも!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年07月09日 23:55
>パセリさん
そう!白ご飯には…なんとかなんでも
胃の中に流しこめる偉大なパワーがあります(・▽・)

>サロンちゃん
僕の漬けミスかもしれないので…もう一度
チャレンジしてみようとは思うのですが…
しばらくは勇気が出ないかも(笑)

>ぴあさん
そう!失敗は成功の母ですもんね(笑)

>千尋さん
次はドリアンにでも挑戦しよっかな~(・∀・)ww

>まかないさん
ピクルスのベビーコーンは美味しいですよね~
僕も大好きなんですが…ぬか漬とは相性なのかな~?
って感じです

>genkiさん
その視点はなかった(笑)
新たなる見方の発見(・▽・)ww
Posted by 春 at 2010年07月10日 19:48
合わなかったですか
残念ご飯のお供も難しいですね
Posted by woltan at 2010年07月11日 10:39
>woltanさん
合いそうで…合わなくてガックシでした(;ω;)
Posted by 春 at 2010年07月12日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。