› 新規就農しちゃった! › iphone › TouchRetouch…iphone

2010年07月09日

TouchRetouch…iphone

最近…AppStoreの有料ランキングで常に上位を
キープしている写真アプリの『TouchRetouch』(115円)


実は最近…
僕のブログの写真で何度か使用してるんですが何がすごいのか?
下の2枚の写真を見比べてもらうと分かりま~すicon97
(大阪の天保山大観覧車の写真です)
TouchRetouch…iphone

TouchRetouch…iphone

上の写真の左下に写ってる“外灯”が下の写真では消えてます
そうicon77写真に写ってる不要なものを消して修正できるんです~face03


先日のブログの写真に僕の影が映ってたのもこの通り~icon01
TouchRetouch…iphone


iphoneの魅力のひとつに…
次々とスゴイアプリが登場してくるのを楽しめることもある気がしますねicon102


久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ『春』



同じカテゴリー(iphone)の記事画像
ToonCamera…iphone
EVERNOTE
ARミサイル
ブクマップ…iphoneアプリ
らーめんなう…iphoneアプリ
みそ汁レシピ一年分…iphone
同じカテゴリー(iphone)の記事
 ToonCamera…iphone (2011-02-22 01:00)
 EVERNOTE (2010-12-18 01:00)
 ARミサイル (2010-11-20 00:30)
 ブクマップ…iphoneアプリ (2010-09-28 00:30)
 らーめんなう…iphoneアプリ (2010-09-24 13:00)
 みそ汁レシピ一年分…iphone (2010-08-17 00:30)

Posted by 春 at 23:30│Comments(10)iphone
この記事へのコメント
なんで!なんで~!?
すごい!
簡単に出来るんですか!?
修正したのが、ぜんぜん分からないー!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年07月09日 23:57
不思議だーー!(機械音痴の私です・・・。)

昨日は、お世話おかけしました。
ありがとうございましたm(__)m
Posted by テトテト at 2010年07月10日 07:58
おっ これはいいですね~

使ってみます。
Posted by たのたの at 2010年07月10日 09:33
普段はPhotoshopで人物を消したりしているんですが、
これはiphoneアプリだけあって簡単にできますね・・・仕上がりもなかなかです。
Posted by iriek at 2010年07月10日 11:25
すごい♪ 外灯も春さんの影も消えてる('∇')
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月10日 16:14
こんなに修正可能なら
私の写真もおねが~い
Posted by コメット at 2010年07月10日 17:47
>genkiさん
すごいでしょ~(・∀・)
僕もか~な~りびっくしでした!

>テトさん
どういたしまして~!
お役に立てたなら良かったです~!

>たのさん
使った感想はブログにUPしてくださいね~(笑)

>iriekさん
操作も簡単なんで…意外に面白いですね~
お値段がお買い得なのも嬉しい!

>ウッパーさん
けっこうキレイに消えるでしょ~
ときどきブログの写真で写ってほしくないものが
ある時などは役に立ってくれそうです!

>コメットさん
あはは…修正するところはないでしょ~(・∀・)ノ
Posted by 春 at 2010年07月10日 19:54
今度iphoneの使い方伝授してください(*_*;
電話かける、とるしかできない嫁でございます(笑)
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年07月10日 21:24
ほんとだ影、消えてる(笑)
アイポンみんなもってますね~ほしいな~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月10日 21:48
>荘ちゃんの嫁さん
あはは…僕も教えるほどにはできないですよ(笑)
それでよければ喜んで~(・∀・)ノシ

>ついてるんさん
auからの乗り換えしましょ~(・▽・)
と・・・悪魔のささやきを(笑)
Posted by 春 at 2010年07月12日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。