› 新規就農しちゃった! › ラーメン › ラーメンな夜食…おしん

2010年07月10日

ラーメンな夜食…おしん

最近…ランチにラーメンをなかなか食べに行けてないのですが
それならば…夜食に屋台を巡ればいいんじゃないicon53
と…ナイスなアイデアを思いつきましたface15(笑)


で…記念すべき一店目へレッツゴーicon16


久留米市の小頭町公園の横の並びにある屋台の一店
名前は『おしん』…この名前で既に時代を感じますface03


注文は野菜ラーメンicon171
他には焼き鳥&おつまみのあるオーソドックスな屋台です


ラーメンはたまご麺の細麺…スープもあっさり系の豚骨
その上に炒めた野菜が乗ることでスープに野菜のうまみが合わさって
ん~デリシャスicon102
ラーメンな夜食…おしん
これは飲みに行った後の締めにはいいでしょ~icon64


店舗のラーメン屋さんと比較しにくい屋台ならではの雰囲気も含めた
美味しさがやっぱりありますね~icon97


さて…久留米でラーメン屋台でも巡ってみましょうか~icon177
ラーメンな夜食…おしん
久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ『春』


屋台の地図はこちらicon50

※道路沿いにけっこう車停めてみんなラーメン食べてました
  捕まっても責任は持ちませんが~


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
中華さと…プノンペンラーメン
こだいこ…ラーメン(熊本)
しのわ(久留米)
文化ラーメン…熊本
一味…ラーメン
中る…ラーメン(久留米)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 中華さと…プノンペンラーメン (2011-05-19 21:00)
 こだいこ…ラーメン(熊本) (2011-05-13 12:30)
 しのわ(久留米) (2011-04-03 21:30)
 文化ラーメン…熊本 (2011-04-02 23:00)
 一味…ラーメン (2011-03-09 19:14)
 中る…ラーメン(久留米) (2011-03-08 14:30)

この記事へのコメント
本日はお忙しい中、配達ありがとうございました^-^!
これで、お中元の準備はばっちり!!です。
喜ぶ顔が早く見たい♪

夜中のラーメンってことは 夜中まで、働いていらっしゃるのですね。ご苦労さまです。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年07月10日 20:18
屋台まだ未経験なんですよね―。
かなり行ってみたい未知の世界デス( ̄∀ ̄)☆!
Posted by すますま☆ at 2010年07月10日 20:35
前にショッパーズで働いてたこともあるので近いですね。
懐かしいです。随分屋台も増えたんでしょうね
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月10日 21:52
屋台め~~~~~~ちゃ大好きです(*^_^*)
ゆなたんが生まれて行けなくなりましたが・・昔は屋台ばっかり行ってました(^O^)おでんとラーメンと焼きとり・・これ必須でした(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年07月10日 23:26
一番街近くの屋台『夢屋』のチャンポン
もなかなかいいですよ~♪

久々屋台行きたい(>▽<)
Posted by ゆたかゆたか at 2010年07月11日 01:03
屋台わたしもまだデビューしていません!!
替え玉も…まだ(笑)
意外と気弱な私!?(爆)
んな訳ないって
Posted by woltan at 2010年07月11日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。