› 新規就農しちゃった! › ラーメン › 一幸舎…ラーメンなランチ

2010年07月28日

一幸舎…ラーメンなランチ

イオンモール筑紫野のラーメン屋さん『一幸舎』icon171


コメットさんが記事をUPしていたサラダラーメンに…
こっそりと魅かれてましたので…福岡市内へのお米の
配達の帰りにワクワクしながら行ってきました~face03


車を停めて…お店へダッシュ~icon16
お店の前の食券の自販機にお金を投入~
サラダラーメンのボタンをポチッと…あ…あれface08


食券が出てこない…なぜ~icon196icon10とパニクりながら
よ~く機械を見るとボタンの下に薄くライトが点いてますicon53


『う・り・き・れ』icon102 なんじゃそりゃ~icon196


あまりの出来事に…何を注文すればいいのか
分からぬままに黒ラーメンを注文icon10


あ~マー油が黒いのね~…麺は中細麺なのね~…
スープはそんなにコッテリ豚骨系ではないのね~…icon15
ショックが大きくて正直…あまり味わった気がしません…icon198


ぜひ…またリベンジに行かなきゃならねぇ~icon177
一幸舎…ラーメンなランチ

久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ『春』



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
中華さと…プノンペンラーメン
こだいこ…ラーメン(熊本)
しのわ(久留米)
文化ラーメン…熊本
一味…ラーメン
中る…ラーメン(久留米)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 中華さと…プノンペンラーメン (2011-05-19 21:00)
 こだいこ…ラーメン(熊本) (2011-05-13 12:30)
 しのわ(久留米) (2011-04-03 21:30)
 文化ラーメン…熊本 (2011-04-02 23:00)
 一味…ラーメン (2011-03-09 19:14)
 中る…ラーメン(久留米) (2011-03-08 14:30)

この記事へのコメント
あはは(~o~)
そういうときもあるさ~♪

次回に期待!
Posted by みの みの  at 2010年07月28日 21:52
あはは(~o~)
そういうときもあるさ~♪

次回に期待!
Posted by みの みの  at 2010年07月28日 21:52
サラダラーメン美味しそうでしたものね^-^;
真っ黒なのはマー油ですか?!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月28日 22:00
サラダラーメン残念
でも こちらも気になる〜
今日は玄米ありがとうございました
いよいよ玄米デビューです楽しみです
Posted by woltan at 2010年07月28日 22:30
春さん残念でしたね
黒ラーメンはまあまあという事ですね 辞めとこ(*^。^*)
暑い時は皆さっぱりでもラーメン食べたいのかな~(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年07月28日 22:54
黒いラーメン初めて見ました!
マー油ってなんですか?
ラー油?
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年07月28日 23:44
食べたいモノが売り切れのときは
かなりショック受けますね(+_+)
サラダラーメン、私も食べに行きたいな~!

今日はわざわざありがとうございました☆
明日の朝が楽しみです♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年07月29日 00:44
黒ラーメンが味わえないほどショックだったんですね

そんな時は何を頼んでいいのか焦りますよね
Posted by コットン at 2010年07月29日 07:57
残念でしたね~♪
またリベンジして記事楽しみにしてます!

昨日は、および止めしてすみませんでした(^_^;)また連絡させて頂きます。
Posted by すますま☆ at 2010年07月29日 12:28
私は別の角度から、コメットさんの記事を見たら、春さんちの米が食べたくなりました~。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年07月29日 16:33
>みのさん
ほんと…おやつの時間くらいまでお昼
食べてなかったのに…この有様(笑)

>まかないさん
マー油ですね~(・∀・)
ここまでマー油びっしりなのは初めてでした!

>woltanさん
僕は…玄米の美味しさが分からないので
コメントしにくいんですよね~(・▽・;)
美味しいですよ~とも言えないし(笑)

>コメットさん
かなりショックでした~(;▽;)
黒ラーメンは…あまりの出来事に味わえなかった
って感じです…普通の精神状態なら美味しかったのかも(笑)

>genkiさん
マー油は焦がしたニンニク・玉ねぎ・葱なんかをベースにした
油の調味料です~!手作りも出来ますよ~!

>ぴよぴよさん
こちらこそありがとうございました~
例のモノは近々Up予定です~!

>コットンさん
ラーメンでパニくるとは思いませんでした(笑)

>すますまさん
こちらこそ~少しづつ準備は考えておきます(・∀・)

>レンズまめさん
あはは…ありがとうございます~(・▽・)
いつか熊本に遊びに行けるときはお持ちしますよ~!
Posted by 春 at 2010年07月29日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。