› 新規就農しちゃった! › ホワイトベリーのマンゴー

2010年08月01日

ホワイトベリーのマンゴー



お富さんがお土産に…ホワイトベリーこと
あまおう大将のマンゴーを持ってきてました〜!
(先日…RKB今日感テレビに出演したマンゴーです)

お店で切ってもらって…1人5切れで分けます
トロォ〜とした口当たりと鼻に抜ける香りのスゴさ
あぁ〜もっと食べたい〜ヽ(;▽;)ノ

これひとつお高いんでしょ〜(^_^;)?
いえいえ…ホワイトベリーさんは直売で
お求めやすくなっております〜!

そんなCMしたら…僕に届けてくれるかもしれない
と…風が吹いたら桶屋が儲かる理論を実践です(笑)

マンゴーは冬場の暖房代がかかるみたいですね~
意外に温暖な九州でもハウスの中を20℃以上に
しておくには燃料代がすごいみたいです~(・▽・;)


iPhoneから送信



Posted by 春 at 01:30│Comments(5)
この記事へのコメント
春さんのこの記事を私が自身のブログで紹介すれば、
私にも「棚ぼた」的に絶品マンゴーが届くかもしれない(笑)
ニヤニヤ♪
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年08月01日 03:40
マンゴー食べたい~~!!
Posted by ついてるんついてるん at 2010年08月01日 09:27
すごく美味しそう(≧▽≦)トロっと感が伝わってきました☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月01日 09:40
うわううわううわううわわわ~~~~~(^O^)←感激しすぎてなんて言ってるか分からなくなってます(笑)
め^~~~ちゃ美味しそうです(>_<)とろっと完熟マンゴー食べたいです♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年08月01日 11:25
>鉄板マイスターさん
さすが!商売人(笑)
あとは…この記事とコメントを大将に見せるだけですな(・▽・)

>ついてるんさん
ご一緒に大将に言いましょう(笑)
マンゴー食べたい!

>ウッパーさん
これでも表面には傷のあるB級品ですけど…
中身は関係ないですもんね~

>ゆなままさん
ゆなままさんも一緒に大将に言いましょう!
福岡でマンゴー食べ放題Offを開催しろ~
Posted by 春 at 2010年08月01日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。