› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › ゆうすけ…ラーメン休み

2010年08月07日

ゆうすけ…ラーメン休み

今週は毎日…毎日ラーメンを食べてきて…ふと
うどんが食べたくなって行ってきました 『ゆうすけうどん』


密かに僕のブログで…『あのお店の場所どこなの~icon60』と
聞かれる割合がいちばん多いお店ですicon140


僕の中では…
いま久留米でいちばん美味しいと感じるうどん屋さんですicon102
完全に手打ちですので一日100杯程度で閉店してしまいます


ついでに…ここは丼ものが美味しいことでも有名なんですね~
大きいお店ではないですが…座敷も完備で家族連れも安心
(僕は家族を連れて行ったことないですが…face11


いつもなら…うどんのこしがどうだったとか書くのですが…
この美味しさは食べてみらんと分からん分からんicon01
ので…CM風に締めてみましたicon97
ゆうすけ…ラーメン休み
久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ『春』


『ゆうすけうどん』
久留米市東合川4-1-5(定休日は水曜日)
地図はこちらicon50



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 12:30│Comments(7)雑記帳
この記事へのコメント
これはこれはおいしそうなうどんですね~\(~o~)/
春さんが言うなら
間違いないでしょう
Posted by コットンコットン at 2010年08月07日 15:09
細めんで おいしそうですね~~
暑い日には つけ麺で・・・ですね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年08月07日 16:18
綺麗!!!つやつや絶対美味しいわね(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年08月07日 16:24
やや細麺ですね~、久留米ICの近くですね!
Posted by iriekiriek at 2010年08月07日 20:48
ラーメンWEEKかと、思いきや最後は、うどんなんですね(o^∀^o)♪

ヤラレタって感じ(≧∇≦)(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年08月07日 22:55
これは 食べたいな~^0^!
春さん。連れて行ってぇ~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月08日 09:57
>コットンさん
あい!間違いない美味しさです(・∀・)ノシ

>サロンさん
ですね~暑い日にはつけ麺が美味しいです~

>パセリさん
ここのお店は筑後のうどんと
こしが違うんですよね~(・▽・)
そこにはまってます(笑)

>iriekさん
です~(・▽・)
でも・・・すぐに売り切れてお店が閉まっちゃうのが
痛いところです(・ω・)

>すますまさん
あはは・・・暑さに負けてしまいました(・ω・;)

>まかないさん
おぉ~ぜひご一緒いたしましょ~!
Posted by 春 at 2010年08月11日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。