› 新規就農しちゃった! › iphone › みそ汁レシピ一年分…iphone

2010年08月17日

みそ汁レシピ一年分…iphone

朝から晩まで…暇さえあればiphoneをいじってまして
昨日も嫁から『何をそんなに触る必要がある?』とツッコミを
受けましたが色々と使うことがあるんですよね~face11


ちなみに…“ごはんにみそ汁”は絶対についないと
僕はダメなタイプですicon10


ときどきは自分でも作るのですが…そんなときに役に立つ
アプリがこれ…『みそ汁レシピ一年分』icon01
みそ汁レシピ一年分…iphone

いま…気になってる“みそ汁”がこれ『もやしの辛梅みそ汁』
もやしのシャキシャキ感と辛梅が…夏の暑さを
吹き飛ばしてくれそうなんで…早く作ってみたい~icon97
みそ汁レシピ一年分…iphone

久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ『春』



同じカテゴリー(iphone)の記事画像
ToonCamera…iphone
EVERNOTE
ARミサイル
ブクマップ…iphoneアプリ
らーめんなう…iphoneアプリ
みそ汁レシピ一年分…iphone
同じカテゴリー(iphone)の記事
 ToonCamera…iphone (2011-02-22 01:00)
 EVERNOTE (2010-12-18 01:00)
 ARミサイル (2010-11-20 00:30)
 ブクマップ…iphoneアプリ (2010-09-28 00:30)
 らーめんなう…iphoneアプリ (2010-09-24 13:00)
 みそ汁レシピ一年分…iphone (2010-07-16 23:30)

Posted by 春 at 00:30│Comments(8)iphone
この記事へのコメント
ご飯に味噌汁
は必ずいりますよね\(~o~)/
でも最近は
ご飯に野菜でヘルシー思考で~す」
Posted by コットンコットン at 2010年08月17日 10:27
みそ汁 1年分レシピ いいですね~
暑くても 日本人です 
春さん玄米におみそ汁です
Posted by サロン at 2010年08月17日 12:18
ご飯に味噌汁。
日本人のソウルフードです~(*^^)v
Posted by つこ娘 at 2010年08月17日 15:44
春さんの絶品ご飯とお味噌汁(^O^)
やっぱりこれが一番ですね♪
レシピ1年分みてみたいです(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年08月17日 20:14
おぉ!このブログを見る前に、味噌汁の話を持ちかけたアタシ(*^_^*)

ミラクルを感じました☆

玄米早速食べました。めちゃ玄米と気にならないですよ。春さんも食べれるのでは?ww

出産後頂きます!ダイエットと母乳のために(^o^)/
Posted by すますま☆ at 2010年08月18日 07:05
>コットンさん
ヘルシーなんて・・・似合わない(笑)
ガッツリ食べましょ~よ(・▽・)

>サロンさん
暑くてもやっぱり…おみそ汁は必需品ですね~
玄米にみそ汁…ん~チャレンジしてみよっかな~(笑)

>つこ娘さん
まさしく…ソウルフード(・∀・)ノシ

>ゆなままさん
すごいですよ~一年分(笑)
でも…基本的に何の具でも美味しいと思いますね~
おみそ汁って

>すますまさん
そうですか~(・▽・) それはよかったです!
みそ汁の話題・・・メイクミラクルですね~(笑)
Posted by 春 at 2010年08月18日 07:49
以前、パセリさんが購入しようかと迷ってたヤツかな~
Posted by iriekiriek at 2010年08月18日 23:39
味噌汁大好き^-^/
やっぱり、ごはんにはないとですね♪
春さんのところは 味噌も手作りですか?!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月19日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。