› 新規就農しちゃった! › ラーメン › 龍の家…ラーメンなランチ

2010年08月30日

龍の家…ラーメンなランチ

さて…昨日ワンデイも終了して今日からは通常業務
ですので…通常通りラーメンのお昼ですface03


でも結構お仕事が溜まりまくってますのでかなりハードicon10
でも…ラーメンは食べなきゃ~という妙な使命感から『龍の家』へ


一風堂で修行されて…久留米でお店をオープンされてから数年
店舗もどんどん増えていってる…ラーメンサクセスストーリー~icon53


お店がオープンした当初はなんとなくプチ一風堂的な雰囲気でしたが
最近は『龍の家』の独自のラーメンの世界観も出てきた気がしますicon01


『こく味固麺』で注文すると…触るとアチッってなりそうなくらい熱々の丼face08
自家製辛みそ+にんにく+焦がし玉ねぎに背脂が合わさった”香り油”が
ラーメンの表面に乗ったインパクトがいいですね~icon102


ついでに…龍の家は店員さんの接客が丁寧で心地よいですね
元気はあるし受け答えもしっかりしてあるので見習いたいくらいですface01


さぁ…ラーメンも食べたのでお昼からもお仕事頑張らなければ~icon177
龍の家…ラーメンなランチ


久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ『春』


『龍の家 久留米インター店』
久留米市御井町旗崎1‐11‐1
地図はこちらicon50



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
中華さと…プノンペンラーメン
こだいこ…ラーメン(熊本)
しのわ(久留米)
文化ラーメン…熊本
一味…ラーメン
中る…ラーメン(久留米)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 中華さと…プノンペンラーメン (2011-05-19 21:00)
 こだいこ…ラーメン(熊本) (2011-05-13 12:30)
 しのわ(久留米) (2011-04-03 21:30)
 文化ラーメン…熊本 (2011-04-02 23:00)
 一味…ラーメン (2011-03-09 19:14)
 中る…ラーメン(久留米) (2011-03-08 14:30)

この記事へのコメント
アタシは、ここのプリンがめちゃくちゃ好きだったりします(*^o^*)
Posted by すますま☆ at 2010年08月30日 14:47
龍の家のこく味大好きです すますまさん同様ここのプリンも絶対食べます
Posted by ぽにょ at 2010年08月30日 16:39
接客って重要ですね。
私も ある、有名ラーメン店(福岡)で、
接客が嫌な感じで 多分2度とはいかないだろうなと
思う店、あります!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月30日 18:31
ラーメン食いたくなった・・・
Posted by iriekiriek at 2010年08月30日 19:02
使命感から(笑)

同じくラーメンモード
です(ランチ後ですけど)
Posted by コットンコットン at 2010年08月31日 14:13
>すますまさん
龍の家のプリン美味しいですもんね~(・▽・)

>ぽにょさん
僕はダイエット中なんで…プリンはお預けですが
美味しいですよね~(・▽・)

>まかないさん
接客って大事ですよね~やっぱり(・∀・;)
いくら美味しくても…感じ悪いと行くのを止めちゃいます
お客さん商売なのにですね~!

>iriekさん
ラーメン食べちゃってくださいませ(・▽・)

>コットンさん
ランチあとでもガッツリいきましょ~(・▽・)ノシ
Posted by 春 at 2010年09月01日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。