› 新規就農しちゃった! › ラーメン › 幸陽軒…ラーメンなランチ

2010年09月08日

幸陽軒…ラーメンなランチ

最近…ブロガーさん達から
『あのラーメン屋さん行ったことあります?』とか
『久留米でいま一番のオススメはどこですか?』などの
質問を受ける事が多くなりましたface03


で…タンス屋ゴンさんから『行ったことあります?』って
質問受けたラーメン屋さん…行った事ないので悔しくて
行ってみました~その名は『幸陽軒』icon01


お店の見た目は民家の一角にラーメン屋さんです
(ちょっと写真を撮るのを躊躇いました…icon10
お店に入ってオーソドックスにラーメン(420円)を注文…安いface08


出てきたラーメンは…ど定番って雰囲気のとんこつです
まずは麺を一口すすってみると…中細のストレート麺が
ちょっぴりトロッっとした白濁スープにめっちゃ絡みますface05
チャーシューのバラ肉も…うまぁ~って感じですicon12


このラーメンは飽きのこないタイプですので時々お寄りしたいですね
ついでに…餃子10個350円って安いなぁ~とビックリでしたface08
(まぁ…ダイエット中なので食べてませんが…icon11


タンス屋ゴンさん…美味しいラーメン屋さんの情報ありがとでした~icon102
幸陽軒…ラーメンなランチ

久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ『春』


『幸陽軒』
久留米市三潴町生岩1219-27
地図はこちらicon50



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
中華さと…プノンペンラーメン
こだいこ…ラーメン(熊本)
しのわ(久留米)
文化ラーメン…熊本
一味…ラーメン
中る…ラーメン(久留米)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 中華さと…プノンペンラーメン (2011-05-19 21:00)
 こだいこ…ラーメン(熊本) (2011-05-13 12:30)
 しのわ(久留米) (2011-04-03 21:30)
 文化ラーメン…熊本 (2011-04-02 23:00)
 一味…ラーメン (2011-03-09 19:14)
 中る…ラーメン(久留米) (2011-03-08 14:30)

この記事へのコメント
久留米ラーメン制覇もあと少しですか
Posted by コットン at 2010年09月08日 13:05
あ、先日、大川の中原から入った商店街に一坪くらいのお店でラーメン屋さんを見つけました。

美味しいかどうかは、謎ですが。。行ってみたいなぁとちょい思ったので。
Posted by すますま☆ at 2010年09月08日 13:18
安いですね^-^;
しかも、おいしそうです。
ほとんど制覇すていらっしゃる春さん♪
すごいな~
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年09月08日 13:54
おー行っていただいんですね。

春さんの写真で見ると、実物以上に美味しそうに見えますね。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年09月08日 19:16
ここのオヤジに私の知り合いと言ったら多分ラーメンに何か入れられますよ(笑)
Posted by あまおう大将 at 2010年09月08日 19:58
三潴なんですね〜(^_^)
めちゃめちゃ美味しそうです♪ 行ってみます
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月08日 20:02
もうすぐ、ラーメン屋さんから
「是非、うちのラーメンを食べに来て下さい」って
オーナーメールが来るようになりますよ♪
Posted by iriekiriek at 2010年09月08日 23:15
すっかり よかよかのラーメン評論家に
定着している(笑)
時々 農家だった事を忘れます
Posted by woltan at 2010年09月08日 23:37
安くてうまいのが一番!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年09月09日 00:09
私も気になるお店、春さんに行ってもらいたい~(笑)
行くラーメン屋さんに悩んだら、連絡ください(なんて!)。
野中町ですよ~^m^

この時間にラーメン画像は・・・ホント食べたくなります(>_<)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年09月09日 01:45
>コットンさん
そんなに制覇してないですよ~(笑)
あと…どれくらい行った事ないお店あるんだろ?

>すますまさん
おっ…今度チャレンジしてみますばい(・∀・)
場所調べなきゃ~

>まかないさん
あはは…最近ラーメンを食べるのが元気の
秘訣ではないか?と変な妄想してます(笑)

>タンス屋ゴンさん
美味しいラーメン屋さん教えていただいて
ありがとうございました~(・▽・)ノシ
他にも教えてね(笑)

>あまおう大将さん
じゃあ…絶対に言わない(笑)

>ウッパーさん
そんなに遠くないかもなんで…ぜひチャレンジを(・∀・)

>iriekさん
あはは…そんなんで新しいお店行けると
面白いですよね~(・▽・)
勝手に期待してみよう(笑)

>woltanさん
あはは…僕も農業カテゴリーに入ってるのが
申し訳ない気がしてきてます(・ω・;)ww

>genkiさん
ですよね~(・∀・)
安くて美味しいのが一番です!

>ぴよぴよさん
野中町にも一軒…行った事のないお店が
あるんですよね~駐車場がないのがネックなんですけど
いつか行きたいお店のひとつです(・▽・)
Posted by 春 at 2010年09月10日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。