› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › アイコン

2010年09月10日

アイコン

昨年の12月にブログを書き始めて以来…アイコンは
『オレンジバード』のキャラクターを使ってましたicon01


すっごく愛着は持ってるキャラなんですが…icon102
ついiphoneの『MakeMe』ってアバターが作れるアプリを
買っちゃったんで…アイコン変えよっかな~と悩んでおりますface07


いまのアイコン…オレンジバード
下のアイコンどっちがいいですかね~icon60


皆さんのご意見を参考にさせてくださいませ~
よろしくお願いしま~すface03
(まぁ…どっちでもいいやん!って言われそうですが…icon10

アイコン

久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ『春』



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 12:30│Comments(8)雑記帳
この記事へのコメント
…どっちでもいいやん( ̄∀ ̄)♪


↑お約束?WWW
Posted by すますま☆ at 2010年09月10日 13:18
春さん痩せた?【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月10日 14:55
オレンジバード!!
そっちの方が愛着あるし☆
新アイコンはお洒落ファーマーには見えないし(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年09月10日 15:24
私も、上目遣いのオレンジのお顔がなじんでる感じです。。。
Posted by つるまる at 2010年09月10日 16:18
オレンジバードもかわいくてすっかりなじんでいるのでいいけど、正面向いてニッコリ笑ってるアバターも"人"を感じていいなぁ^^
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年09月10日 22:50
迷いますね〜
アバターも良い感じですよ
春さんの笑顔の感じがよく出てますね
Posted by woltan at 2010年09月11日 03:58
似てるんだけどね~
Posted by iriek at 2010年09月11日 10:12
>すますまさん
あはは…お約束です(笑)

>ぴあさん
失礼な(笑)
ダイエット中なので使用後です(笑)

>千尋さん
やっぱ…そうですか(・▽・;)

>つるまるさん
ですよね~
すっかり馴染んでますよね(・∀・)
引き続きオレンジバードでいきます!
ご意見ありがとうございました~

>つこ娘さん
ご意見ありがとうございました~
でもオレンジバードで引き続きになりました(・▽・)
これからもよろしくね!

>woltanさん
引き続き…オレンジバードでよろしくです(・∀・)ノシ

>iriekさん
似てますか(笑)
Posted by 春 at 2010年09月15日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。