› 新規就農しちゃった! › お米作り › 実りの秋…徐々に近づく

2010年09月12日

実りの秋…徐々に近づく

まだまだ…暑い日が近づいてますが徐々に
稲穂は秋の装いを醸し出し始めました


1週間くらい前に…出穂したばかりなのに
すっかりお米らしくなってきました


はやく育って…僕の胃袋にいらっしゃ~いicon01

実りの秋…徐々に近づく

久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ『春』




同じカテゴリー(お米作り)の記事画像
お米の神秘!
百姓という言葉
稲刈り後の田んぼの様子
稲刈り終了~♪
農家は噂好き
お米粒…粒…粒
同じカテゴリー(お米作り)の記事
 お米の神秘! (2010-11-17 21:00)
 百姓という言葉 (2010-11-13 23:30)
 稲刈り後の田んぼの様子 (2010-10-28 08:00)
 稲刈り終了~♪ (2010-10-17 17:30)
 農家は噂好き (2010-10-12 12:30)
 お米粒…粒…粒 (2010-10-11 22:00)

この記事へのコメント
お店の前の稲もいっぱいお米がなっていましたよ♪
色づくのが楽しみですね。
Posted by デイジー at 2010年09月12日 12:31
楽しみ~新米♪
早く食べたいなぁ~!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月12日 18:03
いよいよですね~(^-^)♪
稲刈り楽しみですね~
Posted by すとんすとん at 2010年09月12日 21:11
>デイジーさん
早稲だと…もう収穫始まってますもんね~!
今年もクライマックスで楽しみです(・▽・)

>まかないさん
もちろん!
お届けさせていただきますです(・∀・)

>すとんさん
楽しみです~(・▽・)
あと一ヶ月がんばりますです
Posted by 春 at 2010年09月15日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。