2010年10月04日

ゴエモン

昨晩…久しぶりに父も含めて食事に行って家に帰ると
荘ちゃんの嫁さんから電話ありましたicon83
電話に出てみるとなにやら賑やかな雰囲気icon64


すると…さがファンブログの“しぃさん”に電話が替わり
一言目に…『春さんお腹減ってます?』
「いや…晩ごはん食べたばかりで減ってないです」
『春さんなら大丈夫だから…荘ちゃんの嫁さんちまで来なさい』
ガチャ…icon196(大丈夫って…言われても)


ひとまず行ってみると…おぉ~よかよかブロガーさん勢ぞろいface08
(詳しくはみんなのブログを探してみましょ~)
BBQが開催されてました


しぃさんから『食べ切れなかったからよんだ』…なるほどねicon100
ということで…お肉をいただき始めると


ふと視線を感じる…ゴエモンに狙われてる~icon196
ゴエモンは僕の持ってるお肉を狙ったのか?それとも僕自身…icon10


押しかけちゃった上に…お土産まで頂いて皆さんありがとうございましたface03
今度はお腹減ってるときによんでね(笑)
ゴエモン

久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ『春』



同じカテゴリー(“よかよか“な皆さま)の記事画像
桜花(蕎麦)
農業ブロガーOFF会なう♪
ブログ講習会のお知らせ
福岡へ出没予定~♪
なぜか…あんねい前なう!
あんねい&忘年会
同じカテゴリー(“よかよか“な皆さま)の記事
 桜花(蕎麦) (2011-04-07 14:30)
 農業ブロガーOFF会なう♪ (2011-02-08 21:10)
 ブログ講習会のお知らせ (2011-01-14 12:17)
 福岡へ出没予定~♪ (2010-12-17 21:00)
 なぜか…あんねい前なう! (2010-12-13 21:16)
 あんねい&忘年会 (2010-12-13 12:30)

この記事へのコメント
やだなぁ

ちゃんとお願いしたぢゃないですかぁ

来てね(はぁと



ゴエモンは
絶対 両方狙ってたね
( ̄ー+ ̄)
Posted by しぃ at 2010年10月04日 12:33
ポーカーフェイスなところが不気味です。
こわ~い!!
Posted by ユジーン at 2010年10月04日 18:07
 ゴエモンは明らかに春さんを狙ってました。【爆】それにしても面白かった~。
Posted by ぴあぴあ at 2010年10月04日 19:28
なるほど…

この後に自分はお呼ばれしたわけですな…\(◎o◎)/!

気持ちゴエモンの画像が3Dに見える(笑)
Posted by みの みの  at 2010年10月04日 22:39
お肉の画像が・・・楽しかったみたいで良かったですね(^_^)v
Posted by ついてるんついてるん at 2010年10月05日 11:14
>しぃさん
でしょ~…
ゴエモン僕を肉だと思ったんじゃないですかね?

そんなに美味しそうに見えたかな(・ω・;)

>ユジーンさん
怖くないですよ~(・▽・)
すっごくお利口さんなんです~

>ぴあさん
楽しかったですね~
今度はお腹空いてるときにお願いします(笑)

>みのさん
ですね~そのタイミングだと思います(笑)
お疲れ様でした(・▽・)
無理させちゃいましたね

>ついてるんさん
ありがとうございます~(・▽・)
楽しませていただきました(笑)
Posted by 春春 at 2010年10月05日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。