› 新規就農しちゃった! › お米の販売 › ご協力お願いしま~す

2010年10月06日

ご協力お願いしま~す

ホームページのリニューアルに伴って…
“お米の妖精さん”のキャラクターを作ってもらってますicon01

お米の国からやってきた
お米のことなら何でも知ってるお米の妖精さんicon102
でも小さいので甘えん坊…そんなキャラクターを考えてますicon12

で…デザイナーさんに下絵を描いてもらってるんですが
どのキャラクターがいちばんピッタシだと思います~face01icon66


右・中・左…どれも可愛いんですよね~悩みどころですicon10
みなさんよかったら…ご意見お願いしま~すface03


ご協力お願いしま~す

久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ『春』



同じカテゴリー(お米の販売)の記事画像
誕生日にリニューアル
福岡へ出没予定なり♪
お米の等級の秘密
お米で内祝い
キャラクター決定!PartⅢ
お米の販売始まります!
同じカテゴリー(お米の販売)の記事
 誕生日にリニューアル (2011-03-05 21:00)
 福岡へ出没予定なり♪ (2011-01-14 21:00)
 お米の等級の秘密 (2010-12-13 00:30)
 お米で内祝い (2010-11-12 18:23)
 キャラクター決定!PartⅢ (2010-10-25 12:30)
 お米の販売始まります! (2010-10-20 22:00)

この記事へのコメント
どれもカワイイけど、いちばん右が好き〜☆
お米っぽくて、カワイイ(^^)
Posted by ぴよぴよ at 2010年10月06日 21:56
私は左が良いです一番妖精っぽいかな(*^o^*)
可愛い~☆
Posted by ハピママ at 2010年10月06日 22:07
ん~右かな。どれも可愛いですね。悩む~【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年10月06日 22:18
嫁も右側ぁ~♪
米粒っな感じです☆
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年10月06日 22:29
真ん中が春さんぽいけど
お米の妖精となると左か右ですよね
色の付け方でも変わってくるのでしょうが
右かな~どれも本当に可愛いですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年10月06日 22:31
私は左のが好きですね
羽根がついてるんで、妖精っぽいかなと(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年10月06日 22:56
左がどこからともなく飛んできそうな
雰囲気がしますよ(^^
Posted by ゆたかゆたか at 2010年10月06日 23:05
どれもかわいい〜^^
妖精のイメージだったら、左か右ですかね。
ほんとどれもかわいいんですが^^
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年10月07日 00:10
う~ん右のキャラクターかな~^^
いっそ、右のキャラクターの顔部分を
体も含めてお米の形にしたりして、
赤ちゃんがおくるみにつつまってるような感じに
手、足、妖精の羽なんてつけてみたりして。。。
変か・・・^^;
でもほんとどれもかわいいです^o^
Posted by blue roseblue rose at 2010年10月07日 13:45
ありゃ?真ん中がいいって思ったのに、
みんな右か左(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年10月07日 16:39
>ぴよぴよさん
ありがとうです(・▽・)ノ
お米っぽい…言われてはじめて気づいた(笑)

>ハピママさん
ありがとうです~(・∀・)
ですよね~妖精っぽいのは左!

>ぴあさん
可愛いでしょ~悩むでしょ~
僕も大変なんです(;△;)

>荘ちゃんの嫁さん
ありがとです~!
お米っぽいですよね~右!

>コメットさん
さすが…プロの目!
色でイメージ変わりますもんね~(・▽・)
ありがとうです~!

>ウッパーさん
そうでしょ~見た感じ完全に妖精さん
だから…迷っちゃうんです(・ω・;)
ありがとです!

>ゆたかさん
どこからともなく飛んでくる…
なんかムシみたいだ(笑)
でも…ありがと(・▽・)

>つこ娘さん
ありがとうです~(・∀・)ノ
右と左が人気ですね~
迷ってます

>blue roseさん
あはは…面白いっす(・▽・)
ただこればっかりは…デザイナーさんの
イメージなんでですね~
ご意見ありがとうございました

>千尋さん
やっと仲間がいた(笑)
僕も真ん中だったんです(・ω・;)
Posted by 春 at 2010年10月07日 20:07
左に一票!
Posted by iriekiriek at 2010年10月08日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。