2010年11月11日

カレー対決!

昨日のワンデイの…もうひとつのお楽しみといえば…
『カレー対決!』でした~

シゲポンさんとこと…もひとつのカレーを食べ比べ~
と思ったのですが…シゲポンさんのイエローカレーで
お腹いっぱいになってしまい…食べ比べできず(;・ω・)

次回は…
量を減らして『食べ比べセット』なんかを共同で出して
人気投票もやったりしたら面白くないですかぁ~?
と…シゲポンさんへのハードルを上げてみました~(笑)
カレー対決!

シゲポンさんとこのイエローカレー!
前回のグリーンカレーも美味しかったけど…
今回のカレーの方が和風っぽくて美味しかった~

タイ米もカレーによく合うんですよね~!
お米も料理に合わせていろいろ楽しむのも楽しいかも(・▽・)

カレー対決!

久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ『春』



同じカテゴリー(“よかよか“な皆さま)の記事画像
桜花(蕎麦)
農業ブロガーOFF会なう♪
ブログ講習会のお知らせ
福岡へ出没予定~♪
なぜか…あんねい前なう!
あんねい&忘年会
同じカテゴリー(“よかよか“な皆さま)の記事
 桜花(蕎麦) (2011-04-07 14:30)
 農業ブロガーOFF会なう♪ (2011-02-08 21:10)
 ブログ講習会のお知らせ (2011-01-14 12:17)
 福岡へ出没予定~♪ (2010-12-17 21:00)
 なぜか…あんねい前なう! (2010-12-13 21:16)
 あんねい&忘年会 (2010-12-13 12:30)

この記事へのコメント
きのうはお疲れ様でした。
隣の(湖月)カレーお持ち帰りも
できましたよ。。
私は持ってかえって食べました。
さすがおちゃさんお勧めの
カレー!!おいしかったですよ。
今年も残り少しお互いに
がんばりましょう
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年11月11日 18:15
お疲れした~
カレー美味しかったです(・▽・)

今年中にもう一度サイアムへ
お寄りできたらな~と思ってます!
Posted by 春 at 2010年11月11日 20:16
春さん!お疲れ様でした^^/
その案、いただいときまっす♪

みのっちみたいに3杯おかわりは
無理ですよね~(笑)
でもどちらのカレーも美味しかった~!
(ちゃっかり食べ比べしてるし^^)
春さんのお米も美味しくいただいていま~す^^
Posted by takaママ&コンタクトスタッフ at 2010年11月11日 20:41
お疲れ様でした
カレー2種類 食べましたよ
美味しかったです!!
では また 近々
Posted by woltan at 2010年11月12日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。