› 新規就農しちゃった! › “よかよか“な皆さま › コメットさん作品展

2010年11月22日

コメットさん作品展


ちょっと…お仕事の時間を空けて
コメットさんの10周年作品展に来てます(^^)

初めて間近に…見ましたけど
ブログの写真とまた違ってキレイですね〜
手触りなんか含めて新たな発見!

いろいろと教えていただく中で
僕のお仕事でも…お客さんを楽しませる
アイデアがいくつか出てきました( ´ ▽ ` )

そのうちコメットさんとのコラボな
お米が皆さんのとこに届くかもです(^^)

その名も…トールペイント米(笑)


iPhoneから送信




同じカテゴリー(“よかよか“な皆さま)の記事画像
桜花(蕎麦)
農業ブロガーOFF会なう♪
ブログ講習会のお知らせ
福岡へ出没予定~♪
なぜか…あんねい前なう!
あんねい&忘年会
同じカテゴリー(“よかよか“な皆さま)の記事
 桜花(蕎麦) (2011-04-07 14:30)
 農業ブロガーOFF会なう♪ (2011-02-08 21:10)
 ブログ講習会のお知らせ (2011-01-14 12:17)
 福岡へ出没予定~♪ (2010-12-17 21:00)
 なぜか…あんねい前なう! (2010-12-13 21:16)
 あんねい&忘年会 (2010-12-13 12:30)

この記事へのコメント
春さんも行ってあるのですね~^^
私も土曜日にイベント行きましたよ~!
作品すごいですよね(^o^)
いろんな物に描いてあるからまたすごいです^^
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月22日 12:59
コメットさんのトールペイントの木箱の中に、お米が入ってるなんて、いうのもいいなぁ~と今、思いました☆

そのまま木箱は、小物入れになるし♪
Posted by すますま☆ at 2010年11月22日 13:03
春さん


本日は雨の中ありがとうございました

春さんが写真撮って下さると作品が

さらにお洒落になってます(*^_^*)

お米のコラボ出来たらいいですね

春さんはアイデアマンです

ツリーお買い上げありがとうございます
Posted by コメット at 2010年11月22日 19:11
私は昨日行ってきました~(*^_^*)
体験させてもあって、娘と大喜びでした!
春さんとコメットさんのコラボ、楽しみにしています☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年11月22日 23:38
トールペイント米
どんなお米でしょう
Posted by サロンちゃん at 2010年11月22日 23:53
ステキな作品がたくさんですね^-^;

10周年なんて、すごい!!

あ・・春さん。

お歳暮用に 3kgのはれの日のお米、2袋、お願いします。

そして、我家用のものも 1袋。

急ぎませんのでついでのときでかまいません。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年11月23日 10:37
行きたかったのですが行けなくて残念です(T_T)
コメットさんすごく優しくて素敵な作品いっっぱいですね☆
春さんとのコラボ楽しみです♪
プレゼントにも喜ばれますね(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年11月23日 16:05
>blue roseさん
おぉ~行かれてましたか(・∀・)
でも…なかなかお会いするタイミングに
ならないですね~(笑)

実物はまたキレイでしたね~!

>すますまさん
いいですね~(・▽・)
そのアイデアいただきです!
大儲けしちゃろ~(笑)

>コメットさん
こちらこそありがとうございました(・∀・)
楽しかったです~♪
こんどぜひコラボお願いしま~す!

>ぴよぴよさん
おぉ~体験イベントですね~
僕は時間がなくてチャレンジできませんでした
コラボお楽しみに~(笑)

>サロンさん
お米の一粒づつに絵が描かれてます(笑)
職人技です(・∀・)

>まかない先生
あい(・∀・)ノ
了解しました!
またご連絡させて頂きます

>ゆなままさん
ですね~
いろいろブロガーさんとコラボすると
楽しいですね~(・∀・)
その時はぜひ(笑)
Posted by 春 at 2010年11月23日 18:06
行きたかった〜
残念でしたが…大盛況でしたね
Posted by woltan at 2010年11月26日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。