› 新規就農しちゃった! › ラーメン › まずぅ~いラーメン

2010年11月25日

まずぅ~いラーメン

最近…あまりハズレラーメンに当たることもなかったのですが
ひさびさにど真ん中のハズレラーメンにHitさせて頂きました~(笑)


商売の邪魔とお店の名誉のために店名はあえて明かしませんが…
佐賀駅周辺にある路面店のお店ですね~(;・ω・)

お店に入った瞬間に…漫画の山だったんで嫌な予感はしました
そしてメニューを見ると…ラーメンの種類が多いこと多いこと…
焼肉ラーメンの文字を見た瞬間に…かなり失敗感ありです

なんとなく味噌ラーメンなら味噌の味でごまかせるのではと思い
『味噌バターラーメン』を注文…店主のオススメ商品ではない模様
(味噌バターの下には…札幌カレーラーメン…オススメらしいorz)


しばし待つこと…出てきました『味噌バターラーメン』
見た目…ん~美的センスのかけらも感じない微妙さだ…

まずは…ひとくちスープをいただきます…
ん~塩辛いだけで深みも何もない味噌味だけのスープ!
麺はなんとなくボソボソして粉っぽいけどドロッとした麺!!
具はグダグダのメンマ&なんとなく臭いチャーシュー!!!

ついでに…途中でバターは乗せ忘れに気付いて手で持ってきて
ポンって感じで乗せやがりました…ありえんがな(´・ω・`)

確かに…これが店主のオススメだったら暴動が起きます(笑)


まぁ二度と行くこともないでしょうから…これだけハズレて
ブログネタになっただけヨシとしておきましょ~!

あぁ~口直しに美味しいラーメンが食べたい(・∀・)ノシ


久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ『春』

※ 写真を掲載しておりましたが…ラーメンの写真から
  お店が特定できるかもということですので写真は消去しました

  でも…美味しいと思ってもらえるラーメン屋を目指して欲しいです!

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
中華さと…プノンペンラーメン
こだいこ…ラーメン(熊本)
しのわ(久留米)
文化ラーメン…熊本
一味…ラーメン
中る…ラーメン(久留米)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 中華さと…プノンペンラーメン (2011-05-19 21:00)
 こだいこ…ラーメン(熊本) (2011-05-13 12:30)
 しのわ(久留米) (2011-04-03 21:30)
 文化ラーメン…熊本 (2011-04-02 23:00)
 一味…ラーメン (2011-03-09 19:14)
 中る…ラーメン(久留米) (2011-03-08 14:30)

この記事へのコメント
知らないお店に、一人で入れない私・・・
ラーメンへの飽く無き戦い、尊敬します・・・
Posted by つるまる at 2010年11月25日 13:17
我が家から一番近いラーメン屋が
まずーいラーメン店なんです、
いつ見てもお客はいません、
なぜ潰れないのか不思議なんですよねー?
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年11月25日 14:31
寒くなってきましたね。
この季節、やっぱりラーメンですね!
Posted by どんびろ at 2010年11月25日 16:40
ラーメンが美味しい季節になりましたね。
浅草橋ガード下の大王つけ麺はいつのまにか閉店しちゃいました!
あそこの麺はこしがあって大好きでした。

いま別のつけ麺屋さん、開店準備中ですね。
開店したら一度食べてみたいです!
Posted by 共蔵 at 2010年11月25日 17:19
>つるまるさん
あはは…そうですか(・∀・)?
知らないお店にドキドキしながら
入るのが楽しい気もするんですけどね~(笑)

>とうちゃんさん
不思議ですね~(・〇・)
ときどきマズイのに潰れないお店って
ありますよね…ほんと不思議だ(笑)

>どんびろさん
そうですね~(・▽・)
寒い季節はやっぱりラーメン!
って年中言ってる気もしますが(笑)

>共蔵さん
浅草橋…?って東京ですか?
つけ麺も美味しいですよね~

九州には少ないのが難点ですが(笑)
Posted by 春 at 2010年11月25日 19:11
春さん珍しや~


でお口なおしにラーメン屋さん行ったのですか
Posted by コットン at 2010年11月25日 20:42
見るからに~^^

私の即席ラーメンの方が勝ってるかもです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年11月25日 21:54
今日は、ありがとぉございました♪

てか春さんでも、まずいラ―メンに当たることが、あるんですね~ww
Posted by すますま☆ at 2010年11月25日 22:54
お~・・・食べた感想が、
「フツー」ならまだしも、「まずい」となると、
店構えから店主から何もかもが
↓の判定になっちゃいますよね(>_<)
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月25日 22:57
忘れてたバターを手掴みで持ってきた?…ん〜ありえない。。( ̄ロ ̄;)
しかもまずいときたら…最悪ですね
私なら食べずに帰ったかも( ̄^ ̄)

あ、春さん、来週にはまた注文の連絡しま〜す!!すみません…遅くなって(-人-)
Posted by もこ at 2010年11月26日 00:25
さすがに写真で分かっちゃうんじゃない?

子供向けのネット講座での説明ですが・・・
1.嘘は書いてはいけない
2.本当の事なら何でも書いて良いと言う訳ではない

難しいですね~
Posted by iriekiriek at 2010年11月26日 11:00
>blue roseさん
そうですね~!
確かにそうなってしまいます…
目をつぶってあげれなくなるって感じです

心が狭いですね~(;・ω・)ww

>もこさん
どうしてもお客さま相手のお仕事では
一緒なので…ついついサービスとか
確認しちゃいますもんね~
職業病だ…(笑)

のんびり大丈夫ですよ(・▽・)ノシ

>iriekさん
あれ…分かりますかね(・ω・)?
写真は消しとこ~!

これでもだいぶオブラートに包んだつもりでした
やっぱり難しい・・・まだまだ修行が足りないです
(・ω・)
Posted by 春 at 2010年11月26日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。