› 新規就農しちゃった! › “よかよか“な皆さま › まだまだ福岡なう!

2010年11月26日

まだまだ福岡なう!


まかない先生のとこを出発して
サロンとこへレッツらゴー( ´ ▽ ` )ノ

蓮根ケーキと美味しいお茶を頂いてると
“美味しいビタミン”のビタミンさん登場〜♪
今日はブロガーさんとよくお会いできます

しばし…癒しのひと時を過ごさせていただき
久留米に向かってレッツらゴーです!

みやちゃん
Woltanさん&Onちゃん
ハピママさん
まかないさん
ななほし亭さん
サロンさん
ビタミンさん

皆様ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )

iPhoneから送信


同じカテゴリー(“よかよか“な皆さま)の記事画像
桜花(蕎麦)
農業ブロガーOFF会なう♪
ブログ講習会のお知らせ
福岡へ出没予定~♪
なぜか…あんねい前なう!
あんねい&忘年会
同じカテゴリー(“よかよか“な皆さま)の記事
 桜花(蕎麦) (2011-04-07 14:30)
 農業ブロガーOFF会なう♪ (2011-02-08 21:10)
 ブログ講習会のお知らせ (2011-01-14 12:17)
 福岡へ出没予定~♪ (2010-12-17 21:00)
 なぜか…あんねい前なう! (2010-12-13 21:16)
 あんねい&忘年会 (2010-12-13 12:30)

この記事へのコメント
ご苦労様でした^-^v

お疲れのところ、うれしかったです!!

うちの前の周のご主人にも なす、届けました♪

お礼に1杯、飲んでいってくださいと、あやうく
誘いにのってしまうところでした。

ありがとうございました。
Posted by まかない☆ at 2010年11月26日 23:21
よかよか巡りツアーでしたね

今日はゆっくり休んでくださ~い
って仕事ですかね
Posted by コットン at 2010年11月27日 07:36
たくさんのよかよかさん\(◎o◎)/!すご~い!

お疲れ様でした( ^^) _U~~
Posted by きなこきなこ at 2010年11月27日 09:57
私も福岡の方のブロガーさんとお会いしたいですぅ~^^
実際お会いできると感激ですよね!
・・・毎回言ってますが、
そんな春さんとは、ご近所さんなのに
まだお会いできてない^^;
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月27日 11:04
お疲れ様でした(*^_^*)
春さん、大人気ですね☆

すますま☆さんから内祝で、春さん米頂きました〜♪\(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月27日 11:15
ホント春さん大忙しですね〜(o^∀^o)
寒くなったので体調崩されないように気を付けて、頑張ってくださ〜い♪

…っていろんな感染菌があるウチに言われるのは微妙でしょうが(;^▼^A
あ、でも私はロタに勝ってます☆ ん?勝負じゃない??(笑)
Posted by もこ at 2010年11月27日 12:31
昨日は ありがとうございます
なすケーキ 作りましたよ
みなさん びっくりで好評です
いつも いつも ありがとうございます
Posted by サロンちゃん at 2010年11月27日 21:30
春さん、先日は有難う!
また配達のローt-ション教えてください。
なすも有難う、みかんさんにも渡しました。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年11月28日 13:45
>まかないさん
あはは…一杯ご馳走になればよかったのに(笑)

こちらこそ
のんびりしてしまいありがとうございました(・▽・)

>コットンさん
です~かなりよかよかな旅が出来ました(・∀・)
今度はランチ行きましょうね~!

>きなこさん
ありがとう~(・▽・)
遊び半分みたいな感じですけどね(笑)

>blue roseさん
ですね~なかなかお会いするタイミングが(・ω・)
試食の米持ってこ~い!って言われると
早いかもです(笑)

>ウッパーさん
おぉ~届きましたか(・▽・)
よかよかコラボなんで…楽しんでいただけると
僕らも本望でございますです!

>もこさん
ありがとう~♪
仕事が忙しい時には病気しないので
常に走り続けなきゃでございます(笑)

>サロンさん
作られたんですね~(・〇・)
すごい…ナスのケーキ!

こちらこそ…いつもいつも
ありがとうございました~♪

>みやちゃん
こちらこそありがとうございました~!
すいません…お使い頼んじゃいまして(・∀・;)
Posted by 春 at 2010年11月29日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。