2010年12月08日

サンタの靴下

先日…ついてるんさんに頂いたフリースの生地
嫁に預けてたんですが…“サンタの靴下”ができました
クリスマスツリーに飾ることにしま~す

そしたらたぶん…
25日の朝に僕あてのプレゼントが入っているはずです!

ついてるんさん…ありがとうございました~(・∀・)ノシ
サンタの靴下

久留米の農家なお米屋 ファーストクロップ『春』



同じカテゴリー(“よかよか“な皆さま)の記事画像
桜花(蕎麦)
農業ブロガーOFF会なう♪
ブログ講習会のお知らせ
福岡へ出没予定~♪
なぜか…あんねい前なう!
あんねい&忘年会
同じカテゴリー(“よかよか“な皆さま)の記事
 桜花(蕎麦) (2011-04-07 14:30)
 農業ブロガーOFF会なう♪ (2011-02-08 21:10)
 ブログ講習会のお知らせ (2011-01-14 12:17)
 福岡へ出没予定~♪ (2010-12-17 21:00)
 なぜか…あんねい前なう! (2010-12-13 21:16)
 あんねい&忘年会 (2010-12-13 12:30)

この記事へのコメント
可愛いだすな~(*^。^*)
さすが春さんの嫁さんだ
うんうん
Posted by コットンコットン at 2010年12月08日 13:47
可愛い!
うちも微妙にサンタさんの存在を疑ってる長男からサンタさんへの手紙を預かりましたが「封筒にいれんと送れんよ」と保留。

次は、靴下ないとプレゼント持ってこんよ!で、息子を毎年イジリますww
Posted by すますま☆ at 2010年12月08日 13:48
めっちゃ可愛いですね~~~(^O^)
奥さんすごいですね(^O^)
もうすぐクリスマスですね(*^。^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年12月08日 15:45
その靴下がプレゼントなんですバイ!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年12月08日 18:01
玄米デビューしました
それにしてもあったかそうな靴下ですね~
Posted by ビタミンちゃん at 2010年12月08日 19:51
かわいい靴下ですね〜
(*^_^*)
プレゼントが楽しみですね(笑)
ハムちゃんのアップ待ってま〜〜す☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年12月08日 20:21
あたたかそうな靴下ですね(^▽^)
あんまりステキだと
サンタさんが履いて帰るかも(^^;
Posted by ゆたかゆたか at 2010年12月08日 21:52
>コットンさん
ありがとうございました~(・▽・)
生地がよかったからですよ~!

>すますまさん
あはは…うまいですね~(・∀・)
僕も手紙は書かせてましたが…
さすがに封筒と住所は書かせてませんでした(笑)

>ゆなままさん
ほんと…もうすぐですね~(・▽・)
楽しみ反面…出費が痛い(笑)

>千尋さん
なに~∑(・○・;)
それには気付けなかった(笑)

>ビタミンさん
遅くなりましたが…ありがとうございました!
玄米美味しかったですか(・▽・)?

>ウッパーさん
あい!僕のクリスマスはハムでした(・∀・)
ときどきUpすると思います~!

>ゆたかさん
あはは…それはまずい…
それだと泥棒ですがな(笑)
Posted by 春 at 2010年12月12日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。