› 新規就農しちゃった! › “よかよか“な皆さま › よかよか忘年会

2010年12月10日

よかよか忘年会


今日は…よかよかな忘年会( ´ ▽ ` )ノ

ひさびさに多くのブロガーさんに
お会いしました〜!

いや〜よかよかを始めて一年…
多くのステキなブロガーさんに会えた
よかよかに感謝です〜(*^_^*)

iPhoneから送信


同じカテゴリー(“よかよか“な皆さま)の記事画像
桜花(蕎麦)
農業ブロガーOFF会なう♪
ブログ講習会のお知らせ
福岡へ出没予定~♪
なぜか…あんねい前なう!
あんねい&忘年会
同じカテゴリー(“よかよか“な皆さま)の記事
 桜花(蕎麦) (2011-04-07 14:30)
 農業ブロガーOFF会なう♪ (2011-02-08 21:10)
 ブログ講習会のお知らせ (2011-01-14 12:17)
 福岡へ出没予定~♪ (2010-12-17 21:00)
 なぜか…あんねい前なう! (2010-12-13 21:16)
 あんねい&忘年会 (2010-12-13 12:30)

この記事へのコメント
飲まずに2次会・・・良く考えると凄いですよね!
お疲れ様でした~、今度は飲みましょう。
Posted by iriekiriek at 2010年12月11日 15:27
ありがとうございました!
初!春さんでしたぁ・・・ほんっと ウーロン茶で
お過ごしになり・・・今度はワタシもはいって 飲みましょう!?
Posted by あんねい at 2010年12月11日 16:11
忘年会お疲れさまでしたo(^-^)
知ってる人がいたんでちょっと心強かったです。
Posted by ゆたか at 2010年12月11日 16:48
>iriekさん
あはは…場の雰囲気だけで楽しめるので(笑)
次は電車で出てきます(・▽・)

>あんねいさん
ですね~今度は飲む準備をしてお伺い
させていただきます(・∀・)ノシ

>ゆたかさん
おつかれさまでした(・▽・)
誰が来られるのか?まったく知らなかったので
サプライズで楽しかったです!
またお会いしましょうね~!
Posted by 春 at 2010年12月12日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。