› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › 『鬼夜』の夜

2011年01月07日

『鬼夜』の夜


今夜は、地元の玉垂宮で
日本の三大火祭りのひとつ『鬼夜』が
開催されてますϵ( 'Θ' )϶

松の内の最後の夜…
この鬼夜を見ると、お正月があけて
本格的に一年が始まったなぁ〜って
気になりますね〜

さぁ!
明日から仕事ガンバるぞ〜( ̄^ ̄)ゞ
って…今日まで遊んでた訳ちゃうよ(笑)


『玉垂宮』
福岡県久留米市大善寺町宮本
地図はこちら


タグ :玉垂宮鬼夜

同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 23:14│Comments(4)雑記帳
この記事へのコメント
私の姉は京都に住んでいるのですが、京都といえば、大文字焼きが有名ですよね!私が、大文字焼き見れていいねえ!って言ったら、あんなのは、ただ山で火を燃やしてるだけで、面白くもなんともない!…って、言っていました。そりゃそうだけどねぇ(-o-;)
Posted by ★genki★ at 2011年01月08日 00:15
鬼夜、まだ行ったことないですが
一度は見てみたいと思ってます!
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2011年01月08日 02:16
『春』さんは、しめこみ姿で参加されてたんですか?
Posted by さだきち at 2011年01月08日 10:41
ここの鬼夜、行ってみたいと思いながらも、また今年も行くの忘れてました(;^_^A
Posted by ウッパー☆ at 2011年01月08日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。