› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › ピソリーノ…ランチ

2011年01月09日

ピソリーノ…ランチ

最近…子供達に何が食べたい?と聞くと決まって
『ピソリ~ノ!』と答えが返ってきます
確かにね…美味しいんだけど~

ダイエット中の僕にとっては…
ガッツリいくべきか?いかざるべきか?
悩みどころです(;・ω・)

でも、新メニューで生パスタが始まったということで
ここはガッツリいかなきゃいけないでしょ~♪

と…生パスタ食べようと思っていったにもかかわらず
普通に、にんにくとトマトのパスタを頼んじゃった(T▽T)
ピソリーノ…ランチ

で…マルゲリータも食べちゃった
もう食べれないし、ガッツリ食べすぎです…(T△T)
ピソリーノ…ランチ

生パスタは、次回のチャレンジにしよう…


久留米の農家なお米屋 firstcrop『春』



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 12:30│Comments(4)雑記帳
この記事へのコメント
おいしそう~
ピザが食べたいところでした
Posted by サロンちゃん at 2011年01月09日 19:00
私の家も両親が大好きで・・・
ピソリーノなら毎週でもいいよ!と言い出す始末デス
Posted by ジャスミンジャスミン at 2011年01月10日 17:35
焼きたてのピザ美味しいですよね(*^_^*)
ここ行くとついつい食べ過ぎちゃいます(+_+)
っていつものことでした(笑)
Posted by ゆなまま at 2011年01月10日 23:07
うんうん、ここおいしいですよね!

でもうちは…パスタやピザが増量されてから行く機会が減りました
みんな食べれるものを頼んだらいいんだけど(;^_^A
Posted by もこ at 2011年01月12日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。