› 新規就農しちゃった! › 雑記帳 › チャオ…パスタ

2011年01月11日

チャオ…パスタ

下の子に何が食べたい?と聞くと…
『すぱげっち~』と舌足らずに答えるので
広川町にある“チャオ”に行ってみました~♪

トマトソースのパスタを注文してみたんですが
ホールトマトがゴロッゴロと入ってるパスタ

麺もモッチリ感があって…ニンニクの香りが
ほのかにして少しピリッとしたソースが絡みます
美味しくて満腹~満腹♪


でも最近うちの子供たち…下の子も
外食すると普通に一人前食べるんですよね

大きく育ってくれているのは嬉しいのですが
これが中・高校生なんかの食べ盛りになったら
どれだけお財布…軽くなるんだろ~(;・ω・)

と…嬉しさ半分&不安半分の不思議な心境であります
チャオ…パスタ

『チャオ』
福岡県八女郡広川町大字新代1110
地図はこちら



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
草八
桜並木のトンネル
ハバネロ…続き
良い…悪だくみ中♪
水を手に入れる方法
空き缶でごはん
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 草八 (2011-05-18 21:00)
 桜並木のトンネル (2011-04-01 21:30)
 ハバネロ…続き (2011-03-19 12:30)
 良い…悪だくみ中♪ (2011-03-17 15:01)
 水を手に入れる方法 (2011-03-17 00:30)
 空き缶でごはん (2011-03-16 12:30)

Posted by 春 at 13:30│Comments(7)雑記帳
この記事へのコメント
私も今トマトパスタだよ~。
Posted by パセリ at 2011年01月11日 13:34
春さんはらーめん好き♪
子供さんはパスタ好き♪ですか??
私はそば好き♪って
近くに蕎麦屋さんが・・・
ない!!
Posted by シゲポンシゲポン at 2011年01月11日 17:32
麺類となると血が騒ぐのでしょうか?(爆)
すぱげっち~の言葉が可愛すぎる!!
Posted by 千尋千尋 at 2011年01月11日 18:17
チャオ美味しいですよね♪

チャオのあとは、近くのカラオケに行くのが定番です☆
Posted by すますま☆ at 2011年01月11日 21:00
筑後のチャオにこの前行きました(*^_^*)
パスタ美味しいですよね♪春さん、麺類制覇ですか〜\(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2011年01月11日 22:27
行ったことないです~!
今度行ってみよう♪
うちの子たちは小食なので、まだ
取り分けか、二人で一人前で大丈夫です(^-^)
でもデザートは一人前ずつです(^_^;)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2011年01月11日 23:22
>パセリさん
気が合いますね~(・▽・)
トマトパスタうまぁ~です♪

>シゲポンさん
僕…麺類は全般的に好きですね~♪
お蕎麦も大好きなんで意外に遠くまで
食べに行っても苦になりません(・▽・)
でも近くにあるが一番なんですけどね(笑)

>千尋さん
です~親ばかなんですが
可愛いと思ってしまいます(笑)

>すますまさん
そうなんですか~(・▽・)
あの近くにカラオケありましたっけ?
僕は最近カラオケはご無沙汰さんで
もう行くのが恥ずかしいなぁ~(笑)

>ウッパーさん
麺類は結構なんでも好きなんです(・▽・)
筑後にもあるんですね~
そちらは知らなかった…今度いってみよ~

>ぴよぴよさん
もうしばらくしてくると一人前になりますよ~
あはは…デザートは一人前なのが
やっぱり女の子なんでしょうね~(・▽・)
Posted by 春 at 2011年01月14日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。