› 新規就農しちゃった! › ラーメン › 大砲 昇和亭…ラーメン

2011年02月11日

大砲 昇和亭…ラーメン

今年に入って全然行ってなかった『大砲ラーメン昇和亭』

いったん行ってないことに気づいたら…
なんだか無性に行きたくなるのが人の常
もちろんダッシュでいってきました~(笑)


あぁ~この野性味あふれるコラーゲンたっぷりの
呼び戻しスープの旨味と香り~♪ うまぁ~♪

このコッテリ感と豚骨の匂いが苦手な方も
いるんでしょうが…豚骨スープの産湯で煮られた
僕にとってはソウルフードですね~(・▽・)

最近はトッピングで煮卵を入れるのが好き♪
黄身のとろぉ~としたこの煮卵がアクセントでいい!

さぁ…満腹で大満足になりました~
今年は何度、大砲に行くのかなぁ~(・▽・)
大砲 昇和亭…ラーメン

『大砲ラーメン 昇和亭』
福岡県久留米市本山1-5-25
地図はこちら



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
中華さと…プノンペンラーメン
こだいこ…ラーメン(熊本)
しのわ(久留米)
文化ラーメン…熊本
一味…ラーメン
中る…ラーメン(久留米)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 中華さと…プノンペンラーメン (2011-05-19 21:00)
 こだいこ…ラーメン(熊本) (2011-05-13 12:30)
 しのわ(久留米) (2011-04-03 21:30)
 文化ラーメン…熊本 (2011-04-02 23:00)
 一味…ラーメン (2011-03-09 19:14)
 中る…ラーメン(久留米) (2011-03-08 14:30)

この記事へのコメント
大砲ラーメン大好きだから
また行こうかな(~▽~@)♪♪♪
Posted by コットンコットン at 2011年02月11日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。