› 新規就農しちゃった! › ラーメン › e.ラーメン.com…ラーメン

2011年02月17日

e.ラーメン.com…ラーメン


ラーメン屋さんなのにドットコム(笑)
イー・ラーメン・ドットコムが本名♪

ついでに、ラーメン以外が食べ放題
僕の中では、名前と食べ放題の時点で
怪しさを感じてスルーしっぱなし(^_^;)

でも…一度は行くべきでしょ〜♪と
ポジティブシンキングで訪問です〜♪

普段はあまり食べないチャーシュー麺を
券売機で購入してみますϵ( 'Θ' )϶

席について見回してみると…
ありました!食べ放題コーナー!

メニューは唐揚げに、揚げ餃子
キムチにお漬物にサラダ…そして

カレーΣ(゚д゚lll)
ラーメン屋でカレー食べ放題(笑)

でも…
ついついカレーの香りに誘われて
カレー食べちゃいました(^_^;)
辛くなく、なんとなく懐かしい味わい
これは意外と美味しいなぁ〜♪

で…肝心のラーメンを書くスペースが
なくなってきた(笑)

ラーメンの話はまた今度!
ここは未知との遭遇だぁ〜♪


iPhoneから送信

e.ラーメン.com
福岡県久留米市荒木町荒木3793-2


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
中華さと…プノンペンラーメン
こだいこ…ラーメン(熊本)
しのわ(久留米)
文化ラーメン…熊本
一味…ラーメン
中る…ラーメン(久留米)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 中華さと…プノンペンラーメン (2011-05-19 21:00)
 こだいこ…ラーメン(熊本) (2011-05-13 12:30)
 しのわ(久留米) (2011-04-03 21:30)
 文化ラーメン…熊本 (2011-04-02 23:00)
 一味…ラーメン (2011-03-09 19:14)
 中る…ラーメン(久留米) (2011-03-08 14:30)

この記事へのコメント
ここは、私も今だにスル~

人を寄せ付けないネーミングだと思います・・・
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年02月17日 20:12
こちらは場所はどこなんですか〜?
Posted by ぽにょ at 2011年02月17日 20:35
グロい感じのラーメンですね~

でも、でも気になるかも・・・(笑)
Posted by iriekiriek at 2011年02月17日 21:09
専門はお米なのに…
ラーメン好きな春さんなのね♪
春さん米食べたいのだけど〜(^-^)
Posted by SweetColor at 2011年02月18日 00:07
豪快なお店ですね!田川にも出店おねがいします
きっとお昼時は・・・どっと混む!(><)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2011年02月18日 06:52
これでラーメンがおいしかったら
言うことなしですねー!!
こんなんで採算とれるのかなー?
ラーメンが2000円ぐらいして・・・^^;
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2011年02月18日 09:22
>あまおう大将さん
ですよね~(笑)
あのネーミングのセンスはスゴイ
お客さんに来て欲しくないのか?と
思っちゃいますもん(・▽・)ww

>ぽにょさん
追記でアップしときます!

>iriekさん
ブログネタの宝庫なラーメン屋さんかも(笑)

>SweetColorさん
福岡行った時にお届けしますよ~♪
一度ご試食下さいませ!

>ふじぶーさん
そうなんです(笑)
意外にお客さんいるんですよね~

>とうちゃんさん
ラーメン500円ですよ~なんと(・〇・)
びっくりでしょ~!
Posted by 春 at 2011年02月18日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。